まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嗚呼…。

夜、道を歩いてたら、曲がり角の出会い頭で
若い女性と遭遇しました。

それだけなら、別にどうって事はないんですが、


「ヒイッ」とか言われましたよ?


ワシ、そんなに怖いんでしょうか

ちょっとマジ凹みした、しろがねえいじです、おはこんばんちは。



さて、バイトを始めたばかりのかなり初期に、
しろがねが言ってた事が一つあるのを、
みなさんは覚えておいでだろうか?


「職場の人間にバレたら、閉鎖します~」

ってな感じのセリフです。



黙ってりゃバレないさ~はッはッは~♪

なんて、気楽に構えてましたが、


見事にバレたっぽいです

もう、『美事に』って表記した方が良いんじゃないかってくらい
ストレートに。

どうしましょうかねえ、コレ(笑)



そこで問題だ!


この危機をどうやってかわすか?

3択‐一つだけ選びなさい。

①ハンサムのポルナレフは、突如回避のアイデアが閃く。

②キングクリムゾンが発動して、無かった事になる。

③むりぽ。現実は非情である。


○をつけたいのは
②ですが、やっぱりお約束のよーに
③になるんでしょうね。



なんか、驚きとか、哀しみを通り越して、笑えて来ました(笑)


以後、どのように話が転ぶか、自分としても楽しみです。



イキナリ消えてたら、
そーゆーことだと思ってください


では、また~
  1. 2005/12/07(水) 10:17:37|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

しろがね えいじ

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

