まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とてもとても、良い刺激

本日はちょっとした事件…というか、出来事を。

先日、東京奇行録で書いたTさんに、
すごい知り合いが居たことが発覚しました。

Mさんとゆーアンソロジー作家さんなのですが、
この土日にまたがってTさんを介して
共に遊び、描き、語ったりと、
とても有意義な日々を過ごしたのです。

彼の考え方や、作家になったキッカケを拝聴するのが
すごく面白かったのはモチロンのこと、
こちらも負けじと持ち込んだ作品を見せたり、
刺激的な時間でした。

Mさんは、

「周囲に絵を描いたり、批評してくれる人が居ない」

と、言うことで、なんだか俺みたいなへタレでも
語れるのが嬉しいと言ってくれました。

有り難いことです。

こちらとしても、最前線で戦う精鋭と語れるのは
とてもプラスになること。

これからもお互いに連絡しあったり、
原稿を見せ合って、切磋琢磨し合いたく思います。

別れるとき、そんな風に熱く体が燃えたんですが、
入れ替わるように、一週間前に遊ぶ約束をした
先輩方とT・RPGをすることになってたんで
ちょっぴり空回り。

まあ、カッコヨク締めようとしても、
こんなモンですよ。

それが、しろがねえいじって人間の
運命だと思いますし(笑)


そんなわけで、イラストは
下絵までは描いたんですが、
線画アップは明日になりそうです。

遊びすぎに反省…。

ではまた~。

PS:ちなみに、この日記を書いてる時に、
  本人から、メッセンジャーで「サイト教えて~」
  と呼びかけられて、マジでビビリしました。
  
  監視されてる!?(笑)
  1. 2005/04/10(日) 23:23:47|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<そういえば絵を掲載するのは初めてだ(笑) | ホーム | 潜入、M喫茶>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/10-1305b17b

しろがね えいじ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

