まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

音撃は愛のエプロンに通じるか?(後編)

最近はライダーネタ多いね、と
昔馴染みに突っ込まれました。

確かに多いですね。

現在は、夏休み恒例・朝の再放送もやってますし、
先日は細川茂樹さんがテレビに出まくる事件もありましたし。

それにウハウハ騒ぎ過ぎて、
客に楽しんでもらうには配慮が
ちょっと足りなかったかもしれない。

でも、きっと、あれですよ。
それはきっと、天の啓示なんですよ。

心の震える場所を探して、
誰にもできない事を見つけだせ、
それが君のヒビキ!


響鬼のエンディングでも、そう言ってます(笑)


馬耳東風のしろがねえいじです、こんばんは。
駄目じゃん。




さておき、前回言えなかった事を書きまする。
響鬼好きの人も、そうでない人も、良ければお付き合いくだされ♪

まずは、番組感想。

再放送で、ちょうど万引きのアホと遭遇する話をやってたんで、
復習してから、今回の復讐話を観るのは
ちょうど良かったですね。

逆恨みされて、ボコボコにされる明日夢くんが気の毒でした。

ただ、最初その姿を見たとき、

前回で手伝いを
サボったから、
アキラに制裁くらったのか?


なんて思ったのは、ここだけの秘密です(笑)


アキラ「足立くん。私、鬼にはなれませんが、
    力を使うことはできるんです。

    見たいですか?」

明日夢「すごいね。いや、でも遠慮しと…」

アキラ「そう、見たいんですね?

    では、そこから動かないでください。

    てゆーか、動くな。」

明日夢「ヒイッ!?」

なんか、そんな感じで(笑)

本編も、ますますヒートアップして、
どんどん目が離せなくなってますし、実にすばらしい。

絵を描くにも気合いが入るってもんです♪


そして、その日は自分にとって、
もっと楽しみにしてた番組がありました。

夜勤明けで、体がボロボロになりながらも、
これだけは見逃してなるものかと
根性で観ましたよ。

その日もまた、夜勤だったのに。

なんて無駄な根性の入れ具合(笑)


その番組の名は!

『愛のエプロン』

公式サイトはコチラ(↓)

(要注意:ウチだけかも知れませんが、無駄に重いです。
     興味のある方だけでドウゾ)

http://www.tv-asahi.co.jp/ai-epu/



伊集院光や、ホンジャマカの石塚英彦という、
くいしんぼうのディスクアニマル(←失礼)をお供に連れての
響鬼さんの参戦!

もったいないお化けを無尽蔵に生み出す、魔化魍5人組という、
かつてないスケールに、今、響鬼さんが挑む!

さて、結果は?

デヴィ→吐

インリン→吐

鈴木紗里奈→○

磯野貴理子→○

杉田カオル→吐




2勝3敗でした。

頑張った、
響鬼さん、頑張ったよ



とりあえず、愛のバケツ行きの時に流れる画像が
映画の宣伝映像で、
同時に、BGMで、布施明の『少年よ』

「そ~れ~が~き~み~の~ヒビキ~♪」

の部分が流れたのには、爆笑しました(笑)

映画スタッフ的には、マズイ料理でどんどん吐いてもらった方が
宣伝になって良かったんでしょうが、
観てるこっちは、細川(響鬼)さんが体を壊さないか
ハラハラものでしたよ…。

とりあえず杉田カオルの、

「ひ弱なライダーだな」

「複雑な攻撃は得意なんですぅ~」




そんな心無いセリフには、素でムカつきました。

いっそ、響鬼のラスボスで出演して、
心と根性の両方を徹底的に
浄化してもらえやと、思うくらいに。



まあ、毒吐きはさておき、

次は、斬鬼さんとか、鬼さん全員参加スペシャルとか、
やってくれないかなあ。

料理作るのは、もちろん響鬼出演中の、女性メンバー全員で♪


さて、響鬼本編、次は28日の日曜に、通常通りの放送だそうで。
日を置かずに観れた点だけは、嬉しかったですね。

かと言って、またやられるのはゴメンですが。

なんにせよ、極所的にしか盛り上がらない話題は
このくらいにして(笑)

では、また~
スポンサーサイト
  1. 2005/08/25(木) 23:55:00|
  2. ダイスキ語り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<バカ占い | ホーム | 音撃は愛のエプロンに通じるか?(前編)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/100-8d1cb5da

しろがね えいじ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

