まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バカ占い

バイト中、拘束時間だけは無駄に長いんで、
読書したり、同僚と話したり、絵を描いたりするんですが、
絵を描くネタに困ったら、メールでツレにお伺いしたりもします。


みながみな、
萌え絵でも描けば良いじゃない
と、素敵に返信してくれました。


一般人ばかりの職場で、これ以上、
悪評を増やす真似ができるかッ!(笑)



ネタを与えてくれる友人に恵まれている
しろがねえいじです、こんばんは。



さて


以前、占いを楽しんでいると言いましたが、
その中の一つでも掲載してみます。


占いチャンプ、コチラ(↓)
http://u-maker.com/o/popup_r.php


ついでに、そこでちょっと面白かった
自分の結果も載せてみたり。


まずは掴みで、これでもいっておきましょう。
自分の名前・性別・血液型・生年月日を入力して、ポチッとな♪




性転換占い・結果

あなたが女性だった時の名前は、しろがねえい子ちゃんです!

かなりインランな女性で、
B95、W67、H71です!

もらったラブレターの数は13通、
1人の男にプロポーズされ、
1人の男があなたのために死にました!
ニクいぞコノ!


…だそうです。

ヒデェ女だな、オイ(笑)



気を取り直して、次!

む、戦隊占いなんてありますよ?

これなんか、自分らしくて良いんじゃない?

ポチッとな~



戦隊占い・結果

あなたは
『エロティック戦隊モロロンジャー』の隊員です!
モロロンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…松本潤
ブルー…しろがねえいじ
グリーン…大滝秀治
イエロー…田村正和
ピンク…鈴木保奈実

頑張ってください。


…え~…

オレそのものの結果より、
田村正和の人生に
一体、何があったのか、
スゴク気になります



次だ、次!

よし、国民的に知名度の高い、このネタでGO!



サザ○さん占い・結果

しろがねえいじさんは、ワカ○です!


しろがねえいじさんの主な特徴

おかっぱ度 ★★★

やさしさ ★★

おねしょ 最近まで

パンチラ度 ★★★★★


あろうことか、パンチラ度MAXレベル。

してねぇっつうの

しかも、性別が違う上に、おねしょが最近までって(笑)


やはり、占いなんて適当に流して楽しむのが一番ですねぇ。

みなさまも、色々と遊んでみてはいかがでせう。
他にも何か面白い占いあったら、教えてくだされ。

では、また~
  1. 2005/08/26(金) 21:03:42|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<さようなら、ボクの知ってる響鬼さん | ホーム | 音撃は愛のエプロンに通じるか?(後編)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/101-6d1c4b64

しろがね えいじ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

