まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ささやかな浪費と、原稿の日々

展示会のカラー絵に一枚追加しようかな~と思い、
ボードを買いに、いざ、梅田。

珍しく遠出したんだし(数駅ほどの距離でしかありませんが(泣))、
同人誌と、欲しい本でも買うべ~と

『とらのあな』で、吟味の末、数冊購入。

美味しいラーメンに舌鼓を打ち、
ホクホク顔で岐路についたら、何か忘れてるな~と思ったら、


肝心のボードを買い忘れてました

なにやってんだ、オレ…。


スカポンタンの、しろがねえいじです、こんばんは。




さて、同人誌の裏表紙ですが、とりあえず、こんな感じで。



ギャグ本です



前々回の表紙と見比べてもらえば、分かると思いますが、
全然、雰囲気が違います。


同じキャラなのに



どんなに取り繕っても、
本性は、アホ丸出しのギャグ男だという、
実に『しろがねえいじらしい本』になるのではないかと。


うへへ(笑)


あ、念のため言っておくと、中央の『シルバーエリア』は
サークル名です。

しろがねえいじだから、シルバーエリア。

なんてヒネリの無い名前か…。

もし、来ていただけるなら、会場では、
その名前を調べて遊びにきてくださいね~♪

寂しがり屋のワシは、きっと喜びます(笑)



それさておき、この裏表紙はあくまで、案の一つなんで、
現在ペン入れ中のと比べて、より良い方に手を加えていこうかと。

没原稿は、宣伝ペーパーの穴埋めか、
会場の飾りにでも化けるでしょう。


8日には、大学の後輩達と合宿で騒いだりするんで、
それまでに、少しでも進めておかねばなりません。

あちらでは、展示会の絵のみ、着手するつもりですし。


競争相手の神楽優人も気合いが入ってるようなので、
負けないよう、頑張ります!

MGアッガイを
オレのモノにする為に!!(笑)



私利私欲も、原動力に変えてッ!!!

では、また~


PS:せっかく、創作意欲が良い感じなのに、
  バイトに行かねばならないのが、切なくてなりません…。

  生きる為には、仕方ないんですが
  1. 2005/09/05(月) 17:01:15|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<原稿→バイト→原稿 | ホーム | 目指せ、地球人全員のオタク化>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/108-7dffe695

しろがね えいじ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

