まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

台風万歳?

「朝、夜勤が明けて家に帰ると、
 妻も、子供も、誰も居なくて、
 一人で冷えた飯を喰って寝るのが、
 寂しいんだ…。」



上司にそんな愚痴を聞かされて、スゲェ困りました。
しろがねえいじです、おはこんばんちは。


さて


台風14号は、めでたく関西圏をそれ、日本海方面に行きましたね。

ちょうど深夜勤明けで、朝方帰宅なんで、ありがたい限りでした。


風がビュウビュウ吹き荒れて、背中押されるような形で
帰宅してる最中、定刻より遅れて登校する、女子高生の一団と遭遇。


おやおや、制服だと大変だねとか、
『どこの変態だ、貴様』とツッコミが入るような
生暖かい笑顔で見守っていたら、期待通りの突風が!


神様ありがとう!


マタドールの赤マントのように、スカートが翻りました。
それを見て興奮したオレは、さながら雄闘牛のようです

でも、幸せ気分は一瞬の出来事でした。

だって彼女達、スカートの下にジャージを穿いていて、
対策は完璧だったんですもの。





なんで、こんな中途半端な
幸運をもたらしますか、神様





まあ、普段と違う登校時間に、和気藹々と、
仲良く喋りながら登校する姿・それ自体は微笑ましかったです。

微笑ましかったんですけど…


違うだろう!


そんな若いウチから、奸智に長けちゃいけません!

オッチャン、悲しいよ?

ピュアなエロスを演出して

「いやーん(はあと)」

とか、言っててくださいよ!!





対して、近くを通りかかった、老齢に差し掛かった女性の方々は、
スカートを穿いているも、何の対策もせず、
「あひゃ~~~!」とか言ってる始末。

そっちの方は、何かがバッチリ見えてしまいました。

違うだろう!



ご年配の淑女の方々は、そこで長い年月で得た経験を生かし、
ズボンを穿いて、出かけなくちゃ!



目の毒なんですから


そろそろ各所から講義文が来そうなんで、この辺で止めておきます。

自分、ナチュラルハイの時は、
欲望に素直な割に、チキン野郎なんで。

なんか、色々と駄目駄目ですね?





さて、本日のイラスト曝し。

こーなりました



ええ、あとがき絵は、こうなりました。

まえがきの方は、以前描いた兄さまをいじって出しますよ~


…ふと、気がつけば、オマケ的なイラストばっかりで、

本編が未掲載のままです

いえ、ちゃんと描いてますよ?(笑)


さて、それじゃ良い感じに眠くなって来たんで寝ます。

では、また~
  1. 2005/09/07(水) 10:28:07|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<竜頭蛇尾に、気をつけて | ホーム | 原稿→バイト→原稿>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/111-aad74913

しろがね えいじ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

