まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

裏切られる事が、運命(さだめ)?

職場で、洋画『リベリオン』が順調に浸透してる感じです。

みんな、ガン=カタの魅力にノックアウトさ!!


よし、次はシグルイだ

職場の人員が少ない時に、

「虎子の間…広うなりもうしたな…。」

とか同僚と言い合いたい、しろがねえいじです、こんばんは。




さて、少し前に日記に書いた同僚のNくんを憶えておいでだろうか。

会話の内容がアレ気だった為か、
百武の姐さんに、「ネタにしちゃおうかな」とか、
言われたわけですが。


(別に良いっスよ~>私信(笑))





まあ、その辺は、9月6日の日記を参照してもらうとして(↓)

http://mantamasilver.blog7.fc2.com/blog-entry-110.html

先日、またそのNくんと絡んだんですよ。



男に彼女は必要か否かの談義をして。

しろがね「結論としてはあれだね。
     いたら嬉しいけど、いなかったら気楽なもの。
  
     そんなトコロだね~」

N「まったくだ。男には愛がなくとも友情がある!
 
  それも、永遠のな!!」

しろがね「永遠か!?」


N「ああ、永遠だ!!」


固く握手を交わしあい、熱い涙すら流れそうな、
そんな男の友情が、確かめられたのでした。

おれは、この職場が大好きだ!

こいつの為なら、ピンチの時、全力でバカやってやるぜ!



そんな風に思っていたのに



数日後。

またNくんと、シフトが被った時のことです。







N「おッ!しろがねく~ん♪聞いてくれよ!
  オレ、彼女ができちゃった!!」
  


しろがね「死んでしまえ」



永遠の友情は、1週間持ちませんでした。

ああ、なんと儚いことか…。

諸行無常の響きって、こんな感じなんですかね(笑)



さて、気を取り直して、本日のイラスト曝し~♪




出すとしたら、冬にでも



今回のには関係ないけど、
冬に刊行すると思われる、東鳩2(※)より、タマ姉絵~


天野絵は、もちろんメインなワケですが(!)、
普通の話も、描こうかな~…なんて考えてます。

では、また~




(※…To Heart2のオタク的略称。

   某キャラメルコーンのお菓子会社とは全く関係ない。

   この略称を使うと、もう素人ではない証拠なので、
   要注意である(笑))
  1. 2005/09/12(月) 22:27:42|
  2. 勤務先、洗脳計画(笑)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<正気にては、大業ならず。 | ホーム | 普通の響鬼が見たいよぅ…。>>

コメント

なんだか

切ないオチだったね…(笑)。<N氏ネタ


ともあれありがとう。
了承を得たのでネタにさせて貰いますよ(笑)。
良い感じに妄想膨らませて使うよフフフ。
  1. 2005/09/13(火) 18:16:05 |
  2. URL |
  3. 百武です。 #VWiBwWIM
  4. [ 編集]

どんなネタにしたか、料理したら見せてください。

笑いながら泣きます。

つーか、哭きますんで(笑)
  1. 2005/09/13(火) 19:10:32 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/116-bb2d529e

しろがね えいじ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

