まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

給料は、何の為にあるのか。

「あらまあ、奥さん、予定日はいつ?
 今、何ヶ月目? うふふ♪」

男なのにそんな風に言われるのがムカつくんで、
いい加減、やせる算段しなきゃなぁと思ってます。

せっかく大阪城が近くにあるんだから、散策するだけでも
良い感じなんですからね。

おはこんばんちは、しろがねえいじです。




さて、本日、自分は給料日です。

この日の為に、1ヶ月も耐えたのだと考えると、

「おっしゃー!散財するぞー♪」

とか思いますが、今月は同人誌の印刷費と、
会場の飾りを買い揃えたり、つり銭を用意したりと、
色々せねばならない事が多いので、お預けです。

残念。

唯一、散財を許すとすれば、
日本刀の資料になりそうな本を購入する程度でしょうか。

それだけあれば、次の給料日までの1ヶ月は戦えます故。


日本橋にある金物屋に行って、以前も書いた
お気に入りのマグロ斬り包丁を眺めて、
一人でニヤニヤするのも良いんですが、
おまわりさんに連行されそうなんで、却下です。


遠くから見つめてるだけなんて、マッチ売りの少女の真似してると、
死亡フラグも立ちそうDEATHし。


では、本日もイラスト曝し~。


奥付けにござる


現在着手中のイラストが、
2Pに渡る、メンドクサイものなんで、今回これだけになりました。

本当は出す気なかったんですけどね…。

失敗したかなぁ~。


いえ、本の状態では、小ネタとかも盛るんですけども。


奥付なんで、なんの面白みもなく、申し訳ない限りですが。

その分、他の方面で頑張りますんで!

では、また~


PS:お、気がつけば、今日は大文字が無い。
  珍しいこともあるもんだ。

  ぶっちゃけ、夜勤明けで疲れてるんで、
  元気がないだけでしょうけど(笑)
  1. 2005/09/15(木) 10:02:38|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<『東洋の神秘と、西洋の魔女』ネタ | ホーム | いっそ、宇宙刑事を復活させれば良いんだ>>

コメント

バイト先の人に似顔絵描かれて、かなりこってりしていたのに危機感覚えて僕もダイエット中。

そんなことより!

>給料はなんのためにあるのか

散財もひとつの手ですが、やっぱり自分のスキルを上げるために使うのが一番いい使い道かもしれませんね。




でもやっぱり散財したくなる罠(笑
ちなみに自分今日でバイト終わりなんで、これでどこまで耐えられるか・・orz
  1. 2005/09/15(木) 19:46:35 |
  2. URL |
  3. 羅門犀 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ウチ来ちゃいなよ!

そして、職場の人間にイジラレまくって、
一緒に凹もうぜ♪(笑)
  1. 2005/09/16(金) 01:29:59 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/119-2b345584

しろがね えいじ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

