まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

善は急げ

どうも、しろがねえいじです。

本日、ブラックジャックマガジンなる物を
食材の買出しついでに購入しました。

タイトルから推察できる通り、
実力作家さん17人がブラックジャックを題材に
それぞれ漫画を描いた、590ページの厚~い雑誌。

なにげに、母校である専門学校の
講師先生が執筆してて、蝶ビックリ。
実はすごいのか?>ウチの学校

なんだか、いろんな意味で楽しめそうです。


さて、昨日は線画だけをアップしていた、
タマ姉イラスト。

今日はその後の仕上げを曝してみます。


tamane-haikeiari.png



修正点:首が長すぎたんで、短く(首チョンパだ!)。
    体の大きさを頭に合わせる(主におっぱい)。
    背景が白すぎてムカついたんで、追加(笑)。

他にも細かい点はありますが、大体こんな感じ。
以上の点を留意して、昨日の絵と比べるのも面白いかも。

んで、この絵を縮小保存してアンソロジー会社に
メールで送ってみました。
原稿を描かせていただけるように。

一ヶ月以内には返事があるそうなので、
原稿作業だけは進めながら、待とうかと思います。

もし駄目でも、その場合は同人誌で発行ができますんで…。
うう、ビクビクだ。

漫画のネーム(全10ページ)は上がってるし、
その進行状況次第では
他にも一社ほど、応募してみるべきかもしれない。

全身、まさに不退転!

そんな感じに燃えてるんで、原稿作業しつつ、
明日も何かイラストを上げられるよう、頑張ります。

さて、何が良いかなあ…。

では、本日はこんな所で~
  1. 2005/04/12(火) 16:04:44|
  2. しろがねえいじの漫画道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<つれづれなるままに | ホーム | そういえば絵を掲載するのは初めてだ(笑)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/12-656914ae

しろがね えいじ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

