まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心安らかな日々には、戻れないのか…。

エロゲー会社のエルフから出た、
原作:団鬼六の新作、『花と蛇』

絵柄も魅力的だし、エロイとも思いますが、
買う気までは出ません。




いっそ、原作小説の表紙絵を描いた、

天野喜孝の絵柄で出せば
良かったんじゃないか?
と思いました。



これなら、爆発HIT間違いなしだぜ!!




先輩「ただのネタソフトになるじゃねぇか」





だから、良いんじゃないっスか

こんばんは、しろがねえいじです。






閑話休題。



ウチの職場には三人の上司がいます。

それらから個別に、

「次に行くネタの店は、
 ゲイバーなんて良いんじゃないかな」


とか、


「賭けゴルフと、賭けマージャンしない?
 給料、全額巻き上げてあげるから」



とか、


「10月のイベント、絶対行くから。
 夜勤明けだけど、余裕だし」



とか、言われてます。




誰か助けてください


それだけが、オレの望みです…。



まぁ、和気藹々で、軽口を言い合える仲ってのが
素敵な職場なのは良いんですが…。


どうも社員のみなさんは、
オレを珍獣に近い姿で捉えてるんじゃないでしょうか。


そんな節があります。


かなりあります






それはそうと、以前から言ってる
職場に『リベリオン』と、『シグルイ』を布教する計画は
着々と進行しています。

全員洗脳できるかなぁ。

むーざん、むーざん(最近、こればっかり(笑))


では、本日のイラスト曝し。


嫉妬でメラメラ


背景が、まだ全然描き込んでいない上に、
変な部分もチラホラあるんで、直していかなきゃ。


着々と、売れないジャンルのギャグ本が完成に向かいつつあります。

なんでこんなに気合い入ってるんでしょう?

つい先日も、先輩に

「お前って、気分しだいで
 絵のクオリティとか全然違うな」


とか言われました。


オレもそう思います



どっちにしても、今回は気合い入ってるから、良いですよね?

ですよね?


必死に同意を求めつつ、

では、また~
  1. 2005/09/18(日) 20:28:01|
  2. 勤務先、洗脳計画(笑)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<東映よ | ホーム | 頭でジェット機が飛んでる音がする徹夜明け>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/122-ab14bcc0

しろがね えいじ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

