まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

母上、あなたはヴィクターですか?

職場でドラマ原作の漫画『NANA』が大流行の様子。

「オレ、NANAに恋しちゃったよ」

とか言ってる男子もいて、かなり盛り上がってました。



さすがに、そこへ

岩本虎眼のが可愛いって


とか、空気読めないセリフは吐けない、
へタレの、しろがねえいじです、おはこんばんちは。






そんな深夜勤務から帰宅して、メールチェックしたら、
前日、尊敬する作家さんに出した返事が、
スゴク丁寧な反応で返ってきてて、狂気乱舞しました。


具体的に言うと
『きみのためならしねる』
の主題歌を大声で
歌っちゃうくらい(笑)





胸が熱くなる激励と、冬に会場で会えると良いですねという、
有り難い言葉をいただいて、
テンションがものすごく上がりました♪



ラヴィ!!(喜)







よーし、深夜勤務明けだけど、
張り切って原稿やっちゃうぞー!!




とか、張り切って腕まくりしてたら、インターホンの音と共に、

母親来襲。


欠食児童の自分を心配して、昼飯をおごりに来てくれたそうです。


出鼻をくじかれた形ですが、その辺は素直に嬉しいところ。


回転寿司という、安くて手ごろなところに
自動決定しましたが、全然OKです。







それは建前にすぎませんでした。

実家でロッテの韓国旅行申し込みができないから、
それをサイトからPC経由でプリントアウトしろとの命令が、
メインの目的なのでした。


母は現在日本の、ご婦人方のご多分に漏れず、
韓流ブームに夢中のようです。


つい先日も安い旅行で韓国に行って、
『冬のソナタ』ゆかりの地を巡回し、ご満悦のようでした。


母「グッズには手を出さず、現地でヨン様に会える可能性に
  私は懸ける。

  昼をおごってやるんだから、その野望に手を貸しなさい。」


だそうです。

なに、その男前な考え方?


昼喰ってる間も、「ヨン様が」「ヨン様が」
とうるさくて仕方ないし、


50代なのに、どこから
そんなエネルギーが湧いてくるんでしょう。



逆に自分は疲れてきたんで、吸われたのかもしれません。



オバチャンパワー、侮りがたし




つーわけで、そろそろ体力の限界に来たっぽいんで、寝ます…。

おやすみなさい。


では、また~☆
  1. 2005/09/20(火) 14:44:58|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<燃えの貯蔵は充分か? | ホーム | 東映よ>>

コメント

ラブリーですよね。虎眼ちゃん。
生魚ボリボリ食べちゃうところとか。
正気と狂気の間彷徨い歩いてるところとか。
ジェラり過ぎて乳首採っちゃうところとか。
  1. 2005/09/21(水) 02:21:23 |
  2. URL |
  3. 蛮蝶 #n6swGt96
  4. [ 編集]

きっとツンデレだと思うんだ。

命が常に危険に曝されるけど(笑)
  1. 2005/09/21(水) 03:31:37 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/124-faf8ac33

しろがね えいじ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

