まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

外国人ズルイよ、ズルイよ外国人

Y「あ、服の隙間から胸元が見えてる~♪
  しろがねくんの胸毛発見~!」

しろがね「やだ、セクハラ!?」

そんな頭のユルイ職場で働いてます、
しろがねえいじです、こんばんは。


突然ですが外国人ってズルイと思いませんか。

日本人のビラ配りは通行の邪魔でうっとうしいだけなのに、
外国人のソレは、異国の地で頑張ってるんだなあ~と、
つい受け取ってしまうし、


日本人が頭の悪いTシャツとか着てるとバカにしか見えないのに、
外国人が着てたら「意味分かってないんだなあ」と
微笑ましくなってきますし、


日本人オタクがフィギュアについて
語ってても、キモイだけなのに、
外国人がフィギュアについて語ってたら
なぜか、真剣に技術面について
語ってるように見えます。




ズルイよ




原稿の合間に散歩をしても、飛び込んでくる風景で
そんな妄想をする辺り、自分はやはり病んでるんでしょうか?


病んでますね




最近は原稿関連の話題ばっかりなんで、
たまには取り留めの無い話題でも…と思ってたんですが、
やっぱりこんなのになってしまいます(笑)


では、また~
  1. 2005/09/22(木) 21:42:13|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<喜びと切なさが、同居する作品 | ホーム | 燃えの貯蔵は充分か?>>

コメント

思わず、あるあるwwwと感じたり。

ゲーセンでCAVEシュー大好きな外国人の人がいて、

日本人「怒首領蜂最高ですよ~♪」
一般人 →このマゾめ!!
自分  →ウホッ!   

外国人「ワタシ、ケツイ、大好キデ~ス♪」
一般人 →愛があるなぁ~
自分  →今日から絆地獄だ!!


なんて感じてしまった自分も病んでますか?

やっぱりズルいですよ。
  1. 2005/09/22(木) 22:29:35 |
  2. URL |
  3. 羅門犀 #-
  4. [ 編集]

そんな身近に同志がいたのね(笑)

こういうネタを集めたら、けっこう集まりそうだなぁ~♪
  1. 2005/09/23(金) 06:03:59 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/126-5aec4350

しろがね えいじ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

