まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新刊チェック

ハードゲイは相変わらず、トリーズナー(反逆者)っぷりが全開で
素敵ですよね。


「ヨン様にアナタ、何様?と訊いたら
 『ヨン様』と答えるか否か。」


だなんて。


そんななんちゃってトリビアの種を
実行するなんて、彼だけですよ






HG「国際問題フォ~~~~ゥ!」



大好きだ!!

こんばんは、しろがねえいじです。





まあ、それはさておいて。

本日、昼休憩中に、ちょっと本屋に行ったんですよ。
25日は新刊が刊行されたりするんで、
なにか発売されてないか、チェックしに。


そしたら、思いもよらない掘り出し物が。



アルスラーン戦記の新刊発見!

すげえすげえすげえ!



約5年ぶりの新刊だ!!


本当だったら去年の12月に出るハズだった
『魔軍襲来』ですよ~


いやはや、高校生の時分からファンだった人間にとっては、
愚痴も吹っ飛ぶ嬉しさ。


最近はすっかり、中国歴史小説家になりつつある
田中氏の架空歴史小説。

中国小説の方も大好きなんですが、やっぱり親しみ深い
世界に、再び触れられるのは良い感じですぜ!


モチロン、即買い



そんでもって、仕事中に読破しましたさ

ん、ゲフン、ゲフン!


え~…


つーわけで、先日の東鳩2に続いて、
エネルギー補給できましたので、原稿頑張ります!


では、また~♪


PS:次の新刊は、また5年後なのかなぁ…
  1. 2005/09/24(土) 19:45:17|
  2. ダイスキ語り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あーあーあー… | ホーム | 喜びと切なさが、同居する作品>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/128-baa2c995

しろがね えいじ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

