まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あーあーあー…

響鬼の新武装って、
横文字のダサいネーミングもさる事ながら、
形状が釣竿のリールみたいですね。



あれで視聴者でも釣る気なんでしょうか




本気で釣れると
思ってるんですかね?


もう、トゲトゲした言葉しか出てこない
しろがねえいじです、こんばんは。




ついでに、現在描いてる、『あやかしびと』原作の
一場面を使って、こんなパロを思いつきました。


遭難→井上敏樹

愁厳→視聴者



こんな感じで。





元の場面は一応ネタバレなんで、反転しときます。


(妹が九尾の狐・遭難に乗っ取られ、
 愁厳に「なんなら抱かせてやってやるぞ」と
 言ってる場面
)





敏鬼「ふん!そうか、そうか!
   響鬼が好きか!!

   ならば、好きなだけ玩具を選ぶが良い。
 
   好きなだけ買わせてやるぞ!


視聴者「もう喋るな、下衆め。

    今のオレ達にとっては、響鬼であることが
    むしろ斬る理由に値する。」




魔化魍をぼんやりして「なんすか、アレ?」と見逃したり。



轟鬼がただの感じ悪いお調子者バカになってたり、


威吹鬼に見せ場がなかったり、


パワーアップの仕方が、555とブレイドを足して3で割ったような
薄っぺらいのだったり…



もう、ほんと…早く終わってくれないかなぁ…



なんか、見てたら、頭も痛い上に腹の具合も悪くなってきました。


さすが井上敏樹だね!!



では、また~




PS:ちょっと、この後、仕事なんで、暫定アップ。
  後ほど加筆修正するかもです。

  てか、削除するかも(笑)
スポンサーサイト
  1. 2005/09/25(日) 08:19:49|
  2. 番組感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<作業に継ぐ作業ですよ | ホーム | 新刊チェック>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/129-219df89a

しろがね えいじ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。