まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

塵・芥(ちり・あくた)

だいぶ前の日記で、野原ひろしとホランドを比べて

ホランド(カッコイイ)>ひろし(カッコワルイ)

とか言ってましたが、

アレ、撤回します



ホランド(クズ)<ひろし(漢)


情緒不安定なままで、ことあるごとに子供を殴る英雄さまと、



「しんのすけの居ない世界に、
 未練なんてあるか!?」




と言い放つおとうさんとを比較さたら、
野原ひろしに軍配が上がるってものですよ。


「アッパレ!戦国大合戦」が、クレヨンしんちゃん映画では
今のところ一番好きな、しろがねえいじです、こんばんは。



多分、明日は泣きまくってると思います。








それはさておき。


本日、同僚がゴミを捨ててる時のこと。

たまたま傍を通りかかったしろがねは、こんな事を言われました。




S「しろがねさんも、一緒に入ってみます?

  きっと、新しい世界が見えますよ♪」




え。俺、ゴミ扱いっスか


そんな、微妙に凹んでるしろがねを見て、
慌ててSさんがフォローしてくれました。


S「あ、違うんですよ!
  しろがねさん、いつも黒い服だから、
  ちょっとゴミ袋と
  イメージがダブった
  と言うか!

  だから、つい口が滑ったと言うか!!」」



あの、それ、追い討ちです


そして上司の、この一言


「ゴミと、ゴミ袋なら
 どっちのが上等な
 扱いなんだろうね?」







それを聞いてた同僚一同、大爆笑。

仕方ないから、俺も表面上は爆笑。


心で号泣してましたがね




いやはや、ネタの尽きない職場ですよ(笑)


とりあえず様々な出来事を吸収して、明日の糧とするべく。


では、また~
  1. 2005/10/01(土) 20:19:33|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<京都アニメーションは、ホント良い仕事するなぁ… | ホーム | 他の人のタイトルは、読み上げられてるのか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/135-79aca365

しろがね えいじ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

