まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つよきっすきっす!WAO!

それは、ある日、バイト先で
同僚の女性の方にこう言われた時の事。


Tさん「しろがねくん、なんか痩せたよね?
    
しろがね「ええ、喰う量減らしたら、嬉しいことに♪

     せっかくなんで、頑張りますよ~」

Tさん「そっか、頑張れッ♪」



その一言で、
オレはあと10年戦えますYOッ!!



単純馬鹿のしろがねえいじです、こんばんは。



そして、家ではエロゲーの『つよきす』をプレイしたり、
原稿を描いたりしてる、ちょいと(?)自堕落な日々。


でも、職場で下描きは描けるんで、作業ペース的には
とっても理想的な速度だったり。


家で気分転換できるってのが大きいのかも。


あとは、アレだ。


『つよきす』に溺れないよう、
気をつけなきゃね(笑)


(手遅れっぽいけどさッ☆)



では、本日のイラスト曝し~


高寺Pカムバ~~ック!!


以前の線画を利用した、フォトショップ練習絵で、
仮面ライダークウガ。

この時は、今みたいな状況って考えられなかったんですけどね…

これからは毎年、面白い仮面ライダーが観れるぜ!って、
ワクワクしてたもんです。

今となっては懐かしい話ですよ


さて、職場の休憩時間を利用しての更新なんで、
そろそろ戻ります。


では、また~(笑)
  1. 2005/10/13(木) 23:55:55|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<大学と、後輩達と、勝負の結末+アルファ | ホーム | イベントの失敗分析するべ~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/145-9cc2a448

しろがね えいじ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

