まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大学と、後輩達と、勝負の結末+アルファ

昨日、電車に乗ってる時、髪をかき上げたら、

右の人差し指に
髪の毛が刺さりました(大マジ)


細いんで、かなり奥までめり込んで、
抜くのに地獄の痛みを感じましたが、同時に、

オイシイネタが手に入ったと
ニヤニヤしたオレは、
人間として終わってます


日々を重ねる毎に、人間としての大事な何かを失ってる
しろがねえいじです、おはこんばんちは。



さて、先日、深夜勤務明けに、大学の展示会に顔を出す為、
老体に鞭を打ち、ちょっくら行ってまいりました。

火曜日に作品提出で、一度顔は出しましたが、
今回は後輩達とのコミュニケーションを兼ねた、
触れ合いもするべく行ったワケです。


後輩の神楽優人との勝負に負けたんで、
MGアッガイを渡す名目もありましたけど。



渡す時に、表面上は笑顔で、
しかし、心の中では、修羅・ないしは羅刹の如き形相で
睨んでやりましたYO!!



逆恨みなのは分かってますが
それでも、悔しい事に
変わりないんだーーーー!!





…まあ、また冬で勝負する事になるかも知れませんので、
リベンジを果たすべく、頑張ります。

もちろん、お客に楽しんでもらう事が最優先ですが、
ヤル気のガソリンにする分には、全然良いですよね。





あ、後ちょっと小ネタが。


大学に向かう専用バスに乗った時、
隣りにスゴイ好みの娘さんが乗っててドキドキしたんですよ。


顔は平静を装いながらも、


心の中では
ヤッベー!ヤッベー!と
祭り状態になりながら。




で、バスから降りる際、その娘がカバンから
ハンカチをポロリと落としたんですよ。ええ。


慌てて追いかけて、「落としましたよ」と、渡したら、
ものすごい笑顔で、「ありがとうございます~(はあと)」
とか言ってくれまして。


またソレが、超カワイイわけですよ





危うくお持ち帰りするトコロでした…。






いや、あそこはするべきだったのか!?
(↑危険思考)






読んでる人にとっては、

それ、なんてエロゲー?

って、思うかも知れませんが、全部本当ですんで(笑)



それが火曜日の話で、金曜日に行った時に
また再会できんものかと期待しましたが、
当然の如く、何もあるわきゃありません。


その辺が、虚構と現実の違う、辛いところですよ。


そっちメインで、大学に行ったんですがねえ。


ん?後輩とのコミュニケーションを取る為じゃなかったのかって?


はて、そんな事を言いましたかな?
(↑最悪)



まあ、しろがねも健康な男の子ちゃんだってことで、
ひとつヨロシク(笑)


次回は、以前書いたツレとの同棲生活の様子でも書きます。


言うまでもないとは思いますが、



ヤオイはないぞ



ツレ連中が、ホモホモうるさいんで、あらかじめ書いておきます。

わしは、ノーマルやっちゅーねん(笑)


では、また~
スポンサーサイト
  1. 2005/10/15(土) 12:14:14|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<しろがねのステータス情報が更新されました。 | ホーム | つよきっすきっす!WAO!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/146-14537286

しろがね えいじ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

