まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しろがねのステータス情報が更新されました。

バイト先で同僚の似顔絵を半強制的に描かされています。

ものすごく楽しいし、画力も上げれるし、時間も潰せるしで、
一石二鳥どころか、三鳥なんですが、
被写体の相手と一対一で向かい合うのは、すごくテレクサイです(笑)

さすらいの漫画化見習いなんちゃってもどきの
しろがねえいじです、おはこんばんちは。




さて、現在、中学生時代からのツレ・地雷さん(←ハンドルネーム)が、
「近所でバイトするから、泊めてたもれ~」と
ウチで共同生活してるわけですが、その様子でも。


まあ、特に何をするでもなく、まったりと近況を話し合ったり、
バイト先で生じた、クレームに対する愚痴を言い合ったり。

普通に有意義な時間を過ごしただけなんで、
特別に面白いネタなんかは、コレといってありませんが。

ただ、中学生時代からとゆー長い付き合いのワリに、
こんな風にゆっくりタイマンで話し合うことが無かったんで、
その辺が嬉しかったですね~。

お互い仕事があるんで、深酒はできませんが、
いままでゲームしたり、複数で騒いでるだけってのが
多かったんで、長時間、のんべんだらりと喋りつづけましたよ。

こういう、普段のオタクのツレと違う時間が過ごせるのって
やっぱ、貴重なんで、これからもよろしく、地雷さん!





さて




そんないい話はここまでにして。

後はオレのアホな話でも。
たまには綺麗にまとめて終われよ、って声も聞こえてきそうですが、


これが性質…
っつーか、本性なんで




話はそんなに大した事じゃないんですが…

…まあその…なんだ。



地雷さんが家を出る時に、笑顔で見送り、
帰ってきたら晩飯を用意してる状態が

オレ、主夫くせえ
とか思ってしまったワケで。

最寄りのJRの駅まで案内して、
「いってらっさ~い」と送り出した時など、


やべえ、どこの新婚さんだよ、コレ


とか思ったワケで(笑)



そして、今日も今日とて、炊事・洗濯に精を出して
一日頑張るわけです。

主夫・しろがねえいじは。




誰か!

誰か愛をくれ!!

そして、癒してッ!!


(゚Д゚≡゚Д゚)ノシ


(↑必死(笑))



絶対に最後はネタに走れてしまう辺り、
それが運命なのかと、なんだか悲しく思えてきますが(笑)

今回はこの辺りで。


では、また~
  1. 2005/10/17(月) 10:58:17|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あうあうあ | ホーム | 大学と、後輩達と、勝負の結末+アルファ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/147-8cf0a535

しろがね えいじ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

