まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アドベントチルドレン・感想文

先輩から、エロゲーのお使いを頼まれた時に、


「1万円と2千円くれたら、愛してる♪」


と手間賃を要求したら、怒られました。


「もう8千円くれたら、おっぱい揉ませてあげる♪」


と言ったのが、いけなかったのかしら。

人間関係って難しいですね。
しろがねえいじです、こんばんは。

ちなみに、替え歌は漫画家・平野耕太氏に著作権があります(笑)






さて、発売されてから、だいぶ経ちますが、
最近になってようやく観ました。


FFⅦ・アドベントチルドレン。


感想としては、制作費を馬鹿のようにつぎ込んだ、同人作品。



ファンの人には申し訳ないですが、
正直に言って、映像面以外で見所はないように思えました。

まだアニメパートの方が、過去作品を思い出せるって意味で
面白かったかもしれないです。



…まあ、とりあえず



バハムートを
ただの雑魚モンスターとして
登場させたのが赦せねぇ




よりによって、竜王を。


誇り高き召喚獣の王を



「5秒くれてやるから、
 それまでに我を倒してみよ!」

とまで言い放つ(オレの脳内で)、
オトコマエな竜王をを~~~!!





話とはまったく関係ないところで、血涙流してました…ふふ…。



察してやってください。





あ、あとはホラ、あれです。


マザコンな敵は
もうお腹いっぱいデス



そんな想いが溢れまくったせいで、
こんなラクガキ漫画描いちゃいました。


最初に出たのが、こんなネタ




ずっと、こんなことばっか考えてましたよ>観賞中

こんなネタばっかりで良いなら、一冊本が作れるかもしれません(笑)


タイトルも決めてしまおう。


「終わってる・ファンタジー」


なんて、しろがねえいじっぽくて良いんじゃないかしら♪


…まあ、作りませんけど(笑)


そんなアドベントチルドレンですが、
ファンなら、一回は見ても面白いんじゃないかと。

買うのはオススメしませんが。

では、また~
  1. 2005/10/27(木) 19:16:08|
  2. 番組感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ネタ神って、意地悪だよね | ホーム | ちっぽけなプライド、フォーーーーゥ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/153-d094bb9a

しろがね えいじ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

