まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とんだドメスティック・バイオレンスだぜ

職場でお年頃の方々・共通の話題があります。

結婚


その話題が出た時に、なぜか

「しろがねくんより、先に結婚しないと駄目かな、と思ってるんだ」

とか言われました。


何の基準よ、ソレ?



…まあ、しばらくできるなんて思っちゃいませんが、
そう言われたら言われたで、なんだか腹立つお年頃。
しろがねえいじです、こんばんは。






夫婦にも色々あるのは分かっていますが、
人類の長い歴史を省みると、様々な話があることに
改めて驚かされたりします。

まあ、何万・何千年と月日を経てきたんですからね。




巨大化して、子供達の前で
殺しあったりもする、
魔法使い夫婦もいるわけですよ。



人類史上、見た目もスケールも最大の夫婦喧嘩ですね。

ぶっちゃけ、日曜朝7時半からやってる、
魔法戦隊マジレンジャーの話なんですが(笑)


爆散して、お母さんが
「ギャーー!!」と叫んで死んだのは
かなり凄惨でしたが

(生きてたけど)

演じてる女優さんの娘さんが、
怖がって一緒に観てくれないそうですよ?

(発売中のマジレンジャー超全集・上巻を参照のこと)



…あと、今回の話を見てて思ったんですが。


ラスボス軍団強すぎませんか、今回。



邪神ダゴンの声優が
大塚明夫(※)で牛乳吹きましたよ、オレ





マジレンジャー勝てないって、絶対


だって、あれですよ?

メタルギアソリッドでスネークを演じている大塚明夫ですよ?



サルゲッチュなどゴメンだ。

パンツゲッチュなら、やっても良い




とか言い放つ、男前ですよ??




無理無理。絶ッッッ対、無理




しかも良く聞いてたら、邪神の中に檜山修之いるし。

なんだか目が離せなくなってきましたよ。




ちょっと前まで
響鬼でウハウハ言ってた時と
全然立場逆転してて、
切ないですけどね




では、また~



(※…ガンダムが好きな人に、

  「ソロモンよ、私は帰って来た!!」

  と言ったキャラは?と訊いたら、10中8・9は通じるくらい
  男オタクの間では有名な方。)
  1. 2005/10/30(日) 21:21:13|
  2. 番組感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<結局、買っちゃいました… | ホーム | ヒキコモリピープル・オタク>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/156-8f5e317a

しろがね えいじ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

