まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結局、買っちゃいました…

本日日本橋に行ったら、
結局FATEのファンディスクを買ってしまいました…。


ミジンコよりも小さい決意を持つ男、
しろがねえいじです、こんばんは。



違うんです、話を聞いてください。

買う気はなかったんです。

でもね?

先輩からは鼻で笑われ、内容がとっても素晴らしいよ!
スバラシイヨ!!と言われ続け、

昨夜遊びに来た後輩・ブラックムトゥが、購入して現れて
現品を見せられ、欲望がムクムク成長して、

大学時代からの同僚・高瀬しんやくんと
一緒に日本橋へ行って、目の前で

本編とFANディスクの両方を買う
漢気(オトコギと読むべし)を見せられたら、
買うしかないじゃない!!


それでも我慢したんですヨ。


ソフマップ、ゲーマーズ、各売り場でプルプル震えながらも。

伸びた手と、財布の中身を交互に眺めながら…!


でも、とらのあなで陥落しました



ライダー(←好きなキャラ)の
水着姿に悩殺されて…。



「私には似合いませんから」
とか、拗ね気味に言うんかしらと
想像しただけで、もう。



…改めて冷静になってみると、すげえキモイんですが(笑)



購入時に入れられた袋が、FATEの特別仕様で、
不覚にもニヤニヤしてしまいました…。


ついでに、『タイガー道場・湯のみ』も購入。

早速いま、それを使って、熱~いお茶をすすりながら更新してます。

ここの会社の出す製品は、『ひぐらしのなく頃に・灰皿』に
続いて、二つ目です(そっちは大学の先輩が買ってきました)。

どちらもキャラが目立つ所にプリントされている、ファン垂涎の品。


しろがねはタバコ吸わないんで使用しませんが、

友人・知人で吸う人に
根性焼きを入れられるように
毎回、使用されています。




そんなこんなで、本編をプレイする時も、
湯のみを片手にやろうかと思います。


あ、でも大丈夫です!

絶対にそれだけの生活にはなりません!!

毎日、原稿をやって、そのご褒美にプレイするようにしますから!!!


それなら、ヤル気促進剤にNA・RU・SA☆



…多分…ね。


今度こそ気持ちが保てるように自分を戒めつつ…


では、また~
  1. 2005/10/31(月) 19:55:10|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<原稿して、家事して、散策して、ホロウして… | ホーム | とんだドメスティック・バイオレンスだぜ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/157-c5573d1b

しろがね えいじ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

