まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お疲れさま会

明日から3日ほど、田舎のじいさま・ばあさまの家で
ドライバーやりに旅立つんで、8日まで更新が止まりそうです。

ほんとに山奥の田舎なんで、
オレの携帯は全く電波が届かなくなります。

きっと、最終日なんかは

あああああ、
電波電波電波!
電波が恋しいッ!!


とか叫んでると思います。

なんか、こう書くと、骨の髄まで毒されてるみたいですが、
その通りなんで、いまさらですな(笑)

しろがねえいじです、こんばんは。



さて、本日は大学の後輩達と飲み会やってきました。

時間で言うと、ついさっきまで。

つまり、いまのオレは、リアル酔っ払い。


どんな発言が飛び出すか、わかんねえぜ!!

…いえ、普通の日記にしますけど(へタレですから)

普段は滅多に会うことのない先輩・同輩・後輩を交えての
饗宴(狂宴?)なんで、笑いの絶えない楽しい空間でございました。




でも、そこは後輩ちゃんの家が
経営してる居酒屋さんだったんで、
どちらかと言うと、飲みに来たというより、
家にお邪魔してる感覚でした


せっかくなんで、在庫の同人誌をお礼代わりに渡してきましたよ。

後輩ちゃんに。

ご家族の方に
見せれません、あんなの(笑)




読んで笑ってくれたんで、なによりです。


こうして、また一人
悪の道にハマる人間が
誕生するわけですな


すばらしい。

まるで悪性のウィルスだ(笑)







一方で、今まであんまり喋ることの無かった先輩と
色んなフラグが立ったようなんで、
また来月に忘年会がてら、鍋とかやることになりそうです。

私信:ヨロシクーーーー♪>(・ω・)ノシ 

そんなこんなで、酔いのせいか
支離滅裂な文章ですが、今回はこの辺で。

では、また~
  1. 2005/11/05(土) 23:00:12|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<とりあえず叫びまくった「マジ!?」 | ホーム | ビッグサイトが、ロストグラウンド>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/160-d11755df

しろがね えいじ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

