まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とりあえず叫びまくった「マジ!?」

田舎への出発30分前なのに更新かけてる
稀代の愚か者・しろがねえいじです、おはこんばんちは。

いえ、本当はヤル気なかったんですよ。


でも、本日のマジレンジャー見たら、これだけは叫んでおきたくて。


ウララとヒカル先生の
ラブラブっぷりが恥ずかしすぎます。


なに、あの



「ウララのアップルパイが
 あれば、戦えるさ」



って。



赤面しちゃいましたよ、オッチャンは。


でも、ヒカル先生の
死亡フラグも立った気がします。


ああいう雰囲気の良い事を言うと、だいたい死んじゃうんですよね、
戦隊モノって…。

不吉だ。

できれば、大円団を迎えて欲しいところですが、さて…。



ああ、あと、ウルザードが居なくなって、敵のカッコ良さが
減退するかと思ったら、全然そんなことなくて、
嬉しい誤算でした。


闇の戒律を守らなかったら
仲間の手で処刑って。

何そのオレ好みの素敵戒律。



闇とはいえ、なんて誇り高き神々!




なんかン・マ様の復活をほのめかしてましたが、
もしかしてラスボスは、ブレイジェルパパさんなんでしょうか?

封印する時に
融合しちゃったとかなんとかで。




そういうのは無かったんで、
歴代でもトップクラスで戦いにくいラスボスになりそうですねえ。



むう、ますます先が楽しみになってきました。

来週からの展開が実に楽しみ。

さて、田舎行くとしますか。
やりかけのFATEはもうクリア寸前だけど、仕方ない。

脳内で先を予想して、心躍らせながらむこうで過ごしてきます。

では、また~
  1. 2005/11/06(日) 08:13:47|
  2. 番組感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あの挨拶はなんだったのか? | ホーム | お疲れさま会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/161-5b5e5d01

しろがね えいじ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

