まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

某ゲーム会社に貢献してしまった日

普通の日記を書くのって、かなり久しぶりな気がします。
…まあ、FFとかばっかり言ってましたからねえ…。

でも今回も微妙にそれが話題です(笑)

(いっそ、今月の残りの日記は、そればっかりで良いかも?)

なんて、ちょっと思いました。

しろがねえいじです、こんばんは。



いえ、大した事じゃないんですよ。

全然大した事じゃないんです。




FFを大画面で
やる為だけに、ゲームキューブを
購入したなんて、
全然大した事じゃない。



夜勤明けの脳で、だいぶテンション上がってたんでしょうね。

もう、勢いに任せて買っちゃいました。


「ひゃっほー!久々に大画面でRPGできるぜーーー!!!」

なんて、購入直後の熱狂っぷりもどこへやら。

主に飯の面で大ダメージを受けたんで、反省しっぱないですよ。
(でも、後悔はしていない)


今の気分を全身で表すと、こんな感じですか。








□   orz
↑ゲームキューブ   ↑しろがねえいじ




…便利だなあ、この記号(笑)

つーわけで、FF1&2はこいつでプレイします。
来月15日に出る4も、当然これでね♪


ゲームキューブ対応の
ソフトは、今のところ
全然買う気ナシ☆





とりあえず、原稿中は、気になっちゃいけないんで、
目に見えない所に封印だ!

皆さんはテンションに身を任せて痛い目を見ないように、
くれぐれも、お気をつけて。

では、また~
  1. 2005/11/25(金) 23:37:30|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<「うおゥ!?」、と思わず呟いた日。 | ホーム | 究極の幻想>>

コメント

お久しぶりです。
キューブのゲーム、今度会うときにでもよければお貸ししましょうか
  1. 2005/11/26(土) 18:40:41 |
  2. URL |
  3. 桜井 智(レガシィ) #-
  4. [ 編集]

うーん、迷うけど、それは良いや。

頑なにFF(過去作品)専用機とするのも、
バカを極めるっぽくて、素敵な気がするし(笑)
  1. 2005/11/26(土) 21:48:49 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

これなんていかかでしょう?
http://gashaponwars.com/
  1. 2005/11/28(月) 00:32:08 |
  2. URL |
  3. 蛮蝶 #n6swGt96
  4. [ 編集]

よし、買おうw

なんて潔い前言撤回!!

自分で言うなって話だがw
  1. 2005/11/28(月) 22:59:45 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/171-3220ceb6

しろがね えいじ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

