まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『氷のこころ』

クリスマスソングを聴いてたら、天啓のように
ネタが浮かんだんで、書き殴ることにします。

これで良いのか、25歳。

しろがねえいじです、こんばんは。


ちなみにジョジョ第5部が
好きな人にしか分からないネタです。

あと、シャレが解る人限定。

要注意







てなわけで、ネタ開始。




「…山下達郎のクリスマスソングってよォ~…。

 サイレントナイトってのは分かる…。
 すげえ良く分かる。

 歌詞で『きっと君は来ない』って言ってるんだからな…。

 静かな夜だ。



 それはいい。


 だが、ホーリーナイトってのは

 どーゆーことだァ~~!?


 キリスト教徒でもねえし、恋人もいねえのに、
 一人で祝えっつーーーのか!!



 なんで聖なる夜なんだよ!!


 フラれたオレがそんなに面白いか、チクショーーーー!!







 喧嘩売ってるのか、山下達郎は!






 舐めやがって、クソッ!クソッ!」












以上、クリスマスの気持ちを
第5部の大好きキャラ・ギアッチョさんに代弁していただきました。



ちなみに、振られるってのは、別にオレじゃありません。
振られるどうこう以前に相手がいませんよ。



はは





そーいやギアッチョって
イタリア語で氷の意味ですよね。




これほどクリスマスでネタにし易いキャラもいないと思うんですが、
その辺いかがか?



とりあえず、今回のタイトル『氷のこころ』は

『ギアッチョの心』と読んでください。


どうでも良いですね。

つーわけで先輩の原稿手伝って、イブを過ごすとします。

では、また~
  1. 2005/12/24(土) 18:45:41|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ふゆでもひぐらしはなく | ホーム | おおそうじ…さむ…い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/183-59fbc68b

しろがね えいじ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

