まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いざ、戦地へ。

今日は東京へ旅立つ日だってのに、
バイトの夜勤明けで死にそうです。


事故らなきゃいいけど

25年かあ。

信長の詠んだ唄より短い人生だったなぁ…。


色々覚悟完了した、しろがねえいじです、おはこんばんちは。





そんな事を勤務中に考えていた所為か、
気がつくとこんな絵を描いてました。













歩くセクハラ。





二足立ちしたカイナッツォ




うわ、しょぼッ(笑)

四天王の威厳もどこへやら。




なんか、
『ごっつええかんじ』とかに
いそうです、先生。

しかも松本人志あたりが
嬉しそうにやってそうですよ?


「産ませてよ!」とか言うのか?


古い古い(笑)



ついでなんで、残りの四天王のキャストも考えてみたり。





ゴルベーザ=浜田

スプリミリョーネ=東野

ルビカンテ=今田

バルバリシア=板尾(もしくは山田花子)


裏切り者のカインは山崎邦正あたりで是非。




これでコントが見たい。

それが駄目なら同人漫画が読んでみたい。

きっと、山崎カインと松本カイナッツォが
延々いじられてる内容に違いないですぜ。


蝶・読みたい。



誰か描いてくれないかしら?(他力本願)

いっそ、このキャストで
CMやったら、スクウェアは神だったのにね。


無茶ですか?


無茶ですね。


ブーイング殺到するでしょうし(笑)







つーわけで、以上をもちまして、来年まで更新が止まりそうです。


今年最後の更新内容がこんなのって、
正直どうかと思いましたが、これはこれで良いじゃない?
とか言ってもらえると、正直ありがたいです。

みなさま、良いお年を。

では、また~
  1. 2005/12/27(火) 11:57:36|
  2. ファイナルファンタジー祭|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<戦地より、無事帰還しました | ホーム | ふゆでもひぐらしはなく>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/185-f81b456e

しろがね えいじ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

