まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コミケ奇行録 (前編)

わかっちゃいたけど、
お年玉なんて、もうもらえないですよね。

7年前からもらってないんだから、
わかっちゃいたけどさ。

でも、寂しいんですよ。

期待しちゃうのが、人のサガってヤツだと思いませんか?
しろがねえいじです、こんばんは。



とりあえず、コミケの奇行録(※)でも書こうと思ってましたが、
なんか用事やら、惰眠やら、バカやってるうちに
ダラダラ数日が過ぎてしまいました。


これではイカン!


一念発起で、アップですよ。

ただ道中の車内の様子はカット。



アニメや、特撮の主題歌を
歌いまくった様子なんて、
痛いだけですし。




だもんで、ピックアップして、当日一番印象に残ったことを。


コスプレスペース?   いやいや。

企業の限定品をめぐる争奪戦?   いやいや。






友人Tさんが
某サークルさんの
販促用ポスターを
ネゴシエイションで
ゲットした事です。









↓証拠写真


やれやれだぜ…。




そのポスターは、一般用と呼ぶには
あまりに大きく、重く、大雑把(←失礼)すぎた。

それはまさに、販促用だった。




そんな感じ。

「せっかくだし、記念写真撮ろうぜ!」

って流れになって、何故か自分が代表で被写体に。




Tさん「じゃあ、よろしく!」


しろがね「えッ、なんで?」




オレの全身がガッツばりに
黒ずくめだからか?




考えすぎると、思考の袋小路に陥りそうなんで、
もう止めておこう…。

手遅れっぽいですけどね(笑)






しかし、これが自分のブログ初掲載写真になるのか…。



初写真がコミケネタで。


初自分掲載で。


新春早々初ハジって。


ナニコレ、切ねぇ。



…。

ええい!もう良い!!





閑話休題!!







それにしてもTさん、アンタ勇者過ぎるぜ。


さすが銭湯で
エロゲーバスタオルを
使う猛者だけはある。


それはもう2年前のコミケの事。

コミケ初日が終わり、某所に有る大きな銭湯の脱衣所で、
たまたま近くにいた子供に


「お兄ちゃん、なんで
 女の子用のタオル使ってるの?」



そうTさんがツッ込まれた時の事。


あろうことか、Tさんは誤解を解くために







「キミが大人になったら解るさ」






とか答え、凄まじいまでに傾奇者っぷりを
発揮してくれたのです。


へタレのオレには真似できねえ…。


ッて言うか、したくねえ。




なんで自分の周りにはこんなのばっかりなのか?




チクショウ!





テメエら、大好きだ!!(笑)











そんな感じのコミケ奇行録。


全3回でお送りするつもりですので、奇特な方はお楽しみに!


では、また~






(※…正確には紀行録ですが、しろがねフィルターを掛けると
   こうなります。

   まあ、概ね間違ってないんで、ヨシ!(笑)


   過去にも一度言った気がするなぁ…デジャヴ?
  1. 2006/01/05(木) 03:31:18|
  2. 番組感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<コミケ奇行録(中篇) | ホーム | 戦地より、無事帰還しました>>

コメント

本人が写っててちょっとびっくり新年。
しろがねさんは最近おしゃれになった
気がする地雷でした♪
  1. 2006/01/08(日) 02:58:42 |
  2. URL |
  3. 地雷のぶらり紀行 #-
  4. [ 編集]

おお、ありがとやんす(笑)

とりあえず、会えるよになったら連絡ヨロで~す♪
  1. 2006/01/08(日) 18:47:57 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/187-9f79e007

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

