まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コミケ奇行録(中篇)

めっさお久しぶりです。

なんかもー色々重なってグダグダしており、
まったく更新できませんでした。

ごめんなさい。

しろがねえいじです、おはこんばんちは。




では参ります。

コミケ奇行録(中篇)・二日目の章。


…と言っても、特に何かしたってワケでもなく。

ただ前日にちょっと徹夜で並んで、

あまりの寒さに凍死する
んじゃないかと思ったり




長い長い買い物列に並んで

オレの人生は
どこへ向かっているんだろうと
自問自答したり



物珍しそうにエロ同人漫画見て、ニヤニヤしている外国人を見て

オヤオヤ、それは
君の好きな作品の同人かい?
とかなんとか考えて、
こっちもニヤニヤしたり(※)



サークル参加している先輩や、
ネットで知り合った人々の熱気を浴びて

ヤル気が無いヤツは
死んじまえ!と自分に言ったり




それくらいをやった程度ですんで、
ほんと、特に書くことはないんですよ(笑)





ただ最後の、ネットで知り合った人に名刺交換の如く、
自分の同人誌を渡せたのは、何よりの成果でした。



こんな調子で、毎回渡せたら嬉しいなあとか思ったり。







コミケ奇行録も、イベント自体から一週間以上経っているから、
旬を逃して、いまさらな感じがたっぷりしますが(笑)
せっかくなんで、最後までやらせていただきますー。


では、また~


(※…言葉も通じず、交わしてもいないのに
   魂が通じ合った気がしたのは何故だろう?

   なにはともあれ、こーゆーことしてる
   外国人って、萌えキャラだよね☆)
  1. 2006/01/10(火) 14:00:15|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<コミケ奇行録(後編) | ホーム | コミケ奇行録 (前編)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/10(火) 17:16:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

変な外国人に幸あれ!(笑)
  1. 2006/01/11(水) 03:43:10 |
  2. URL |
  3. 地雷のぶらり紀行 #-
  4. [ 編集]

みんな、変な外国人に萌えてるな!!

善哉善哉(笑)
  1. 2006/01/11(水) 12:09:08 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/188-47f59622

しろがね えいじ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

