まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ISSAってどこへ消えたの?

ツレに薦められたゲーム(ってゆーかエロゲー)で
ヒロイン連中よりも、脇の娘に萌えたら、

女装してる男でした。

本編で攻略できないのが、悔しいやら安心したやら…。
ってな状況だったのに、ファンディスクで攻略可能に。

…オレはどうすれば…。
しろがねえいじです、こんばんは。



なんだかやりきれなくなったんで、
仮面ライダーファイズの主題歌でも聞きましょう!

話は個人的に、微妙極まりない話でしたが、
主題歌はノリが良くて好きなんで、結構頻繁に聞いてるんですよ。






《悲しみを繰り返し、


 僕らはドコへ行くのだろう?



 今、一人一人の胸の中

 目を醒ませ


 JUST TIME TO G…》
 




クリック!!(←ウィンドウを閉じました)




なぜかは分かりませんが、
余計切なくなりましたよ?









…本来は、人間の真の覚醒を促す熱い歌のハズなのに。




使いどころを間違えると
ただの痛い歌になるんですね。


なんかしょっぱい感じもします。


オタクってイヤね?




あと、話題は変わって、ちょっぴりマジレンジャー感想。

・ヒカル先生が婿殿ちっくで笑えました。なにこの、マスオさん?

・冥府神・アフロくん(ティターン)に萌えてしまいました。
 子犬はズルイです。

・赤くなったウルザードはダサかったです…。

あとね。

ボウケンジャーって
新番組のタイトルは
やりすぎです。

…ガオレンジャー、ハリケンジャー、アバレンジャーの時も
そう思ったんで、面白くなってくれると信じたい…(笑)


  
…ん?響鬼?


そんな番組はやってません

新番組の『仮面ライダーカブト』も
視界に入ってきてませんので、知りません。



ねえ、ほんと。



『僕らはどこへいくのだろう』?



そんな風に叫びたい気分です。


では、また~
  1. 2006/01/15(日) 23:24:17|
  2. 番組感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<まだまだピリオドではなさそうな予感 | ホーム | 耳かき棒は刀より強し?>>

コメント

ウルザード紅は夏の冥府神も一撃。
あとISSAは『The First』で敵幹部やってました。
そろそろ彼に仮面ライダーやらせてあげても良いんじゃないかって思います。
  1. 2006/01/16(月) 11:25:28 |
  2. URL |
  3. ブラックムトゥ #WCSj23LI
  4. [ 編集]

マージ・マジ・マジカ!?

出演料がかかり過ぎるから、無理そうな気も…。
おもちゃが売れないとPが降ろされるご時世だしね。

あ、白倉なら降ろされても、可♪(毒)
  1. 2006/01/16(月) 17:13:39 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/193-f4cab508

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

