まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだまだピリオドではなさそうな予感

新年の挨拶イラストを描かないままってのも味気ないんで、
旧正月の2月9日までにはなんか一枚描きます。

犬がテーマ…何が良いでしょう?

やっぱアレ…かな。

その時をお楽しみに~♪
しろがねえいじです、こんばんは。


さて、本日週刊少年ジャンプの方が発売されない代わりに、
赤マルジャンプが発売されました。


なにが目当てって、ずっと楽しみにしていた
『武装錬金・ピリオド』です。



今のところ、他には特に読みたいものはないので、
定価420円(税込み)は、コレのためだけに払ったと言っても
過言ではありません。


同人誌を買う気でいれば
そんなに高い買い物では
ありません。

ってゆーかむしろ
お買い得?



毒されてますねぇ。

そういえば、去年の夏に出た『ファイナル』の時も
そんな感覚でした(笑)



で、感想ですが。






綺麗に終わってスッキリした!





以上!!(笑)






回収できてない伏線もそりゃたくさんありますが、
残り限られたページで
「カズキと斗貴子さんの物語」は無事に終わったんで、
自分的には全然オッケーです。



斗貴子さん男前だよとか、

パピヨンの方がヒロインに見えたとか、

他にも言いたい事は色々ありますが、とりあえずゴチソウサマでした。
物語については、同志の方々各自で確認していただきたいです。


そして巻末の作者コメントを見ますと…





「応援ありがとうございました。
 最終巻の特別読切も是非ご一読を。」




CDドラマにはなるし、斗貴子さんはフィギュアになっちゃうし。


まだまだ祭は
終わらないようです



もちろん、読切は武装錬金ですよね!?
信じてます、和月先生ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

念の為、アンケート出した方が良いんかしら?

期待と未知への恐怖をない交ぜにしつつ、
では、また~
  1. 2006/01/16(月) 20:52:26|
  2. ダイスキ語り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<みもこころもすいーつに | ホーム | ISSAってどこへ消えたの?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/194-b222f5e2

しろがね えいじ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

