まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

素晴らしきかな(?)、ifの世界

『史上最強の弟子』に出てくる道場・梁山泊に、
『ホーリーランド』の神代ユウを放り込んだら、
何日ぐらいで死ぬのかしら?

そんなロクでもないことを考える脳ミソの主・
しろがねえいじです、おはこんばんちは。


とりあえず、自殺がどうとか、ネガティブな事は
師匠連中が考えさせてくれなさそうだ。


その結果、妙に悟った顔した神代くんが完成するんでしょうか。


「万物は流転するもので、
 自然の摂理は連鎖にあり。

 ならばこの場で火の粉を払うは
 なにか意味があるものと捉え、
 私はこの拳を振るおう。」



そんな似非哲学者みたいな事を言って、闘うとか。






ヤだよ、そんな神代ユウ。




そんな一方で、ホーリーランドに出てくる、
普通のヤンキー連中は、誰かにカツアゲでもやろうもんなら、
返り討ちでしょうけど。




例:アパチャイ



ヤ「おう、そこのムエタイ野郎!ちょっと飛んでみろや!」


あ「あぱ?悪人ね!


  物理的に地獄に堕ちるよ!!




もう、ボッコボコ。


土屋さんと、宇木田辺りは、普通にツレになりそうだ。


「やっぱ男は寝技だよな」

とかなんとか、誤解を招くことを言い合って。

…その辺は普段と大差がないんで、良いのか、悪いのか。

ほとんどギャグですからね。
あの漫画の登場人物って。


大好きなんですけど。





そんな、どーでも良い事を夜勤明けに考えてたら、
良い感じに眠くなってきたんで、
永眠する勢いで床に就こうと思います。

では、また~
  1. 2006/01/19(木) 10:17:13|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<うぇいしゃー!!(気合いを入れる掛け声) | ホーム | みもこころもすいーつに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/196-bc84d16a

しろがね えいじ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

