まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱり鍋三昧

29日の晩、バイトあがりに地雷さんをはじめとする
アーマードコア仲間と共に、鍋をやり、
その翌日には、大学の友人達と鍋をやりました。

カセットコンロを新たにゲットしたんで、
いちいち台所と往復すなくて良いのが
便利な事この上ない♪

鍋フェチ(?)のしろがねえいじです、おはこんばんちは。







どちらとも近況を報告しあったり、
好きな作品の話などで盛り上がりまして、
実に楽しかったです。



んで、大学の友人・高瀬くんと、
後輩神楽優人が来たときに、自分のパソコンの
デスクトップを見せた時の反応。


ゴゴゴゴゴ…




「その可愛い絵に
『デスクトップドドド』は
変だよ。」



とか言われました。




そんなバカな!



しろがねの痛々しいオタク臭を如実に表してて素敵じゃないのさ!



ちなみにデスクトップドドドが何かは、各自で調べてください(笑)


体に栄養つけるために、また鍋やりたいですね、鍋。

ウチに来た人間とは、強制参加でやろうかな♪

では、また~
  1. 2006/01/30(月) 23:55:55|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ひかりよ、まちのてんしたちにとどけ! | ホーム | でも頭いたい>>

コメント

ズッキューン!

デスクトップドドド、おれも使ってみました☆
この閑散とした荒野にJOJOの風を・・・
と思ったんだけど、どうにもERO-DVDが見にくいっす(>_<)
速攻削除(笑)
  1. 2006/02/02(木) 10:53:10 |
  2. URL |
  3. ペロモン #-
  4. [ 編集]

エロいシーンでもひたすら

『ドドド』だからねえ…

それで後悔しない人向けだし(笑)
  1. 2006/02/03(金) 21:11:24 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/200-ae121d4a

しろがね えいじ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

