まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かがやくゆめをかなえられるように

1999年に描いた同人を処分するために
先輩のNAOさん宅に行きました。

ヤル気を出せば良いのか、地の底まで落ち込めば良いのか、
解らない状態の、しろがねえいじです、こんばんは。



そんな感じでヤル気を出す為に、
FFⅣのリアル等身絵やら、SDやら曝しまする~。


ラピュタに居そう


シド良いですよね、シド。

なんだかんだでⅣのシドが一番好きかもしれないです。

口は悪いけど、優しいおっちゃん。
たまりません(笑)



SDシドに萌え燃え



普段からジジイと言い争いあっていたテラが
死んだシーンでの一言では泣いた記憶が。


「目を覚まさんかい!このクソジジイ!

 

 ……天国で…娘さんと幸せに暮らすんじゃぞ…。」


今回のアドバンス版でも、ホロっときましたよ。


テラ


テラにテラ萌え。

そんな駄洒落を思いついたオレは死ねば良いのに。


テラの名前をテラワロスに変える
しょこたんには、かないませんが。




SDヤン


弁髪アタックとかあったら面白かったんですけどね。

毎朝フライパンでたたき起こされているのが素敵。

きっと、エンディング後も相変わらず、
それで起こされてるんでしょうね(笑)



SDギルバート


実際には参加しませんが、ひそひそうで助けてくれるんで、
居るよーなもんですよね。

アドバンス版ではパーティに復帰しますけど
微妙に使えないのは相変わらず(笑)

コマンドが『熱唱』になるとマシになるんですけども。


男祭?




男臭というか、雄臭がしまくるパーティ。
またこんな感じのFFがやりたい…。

無理か。


では、また~
  1. 2006/02/04(土) 23:55:55|
  2. ファイナルファンタジー祭|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<さけぶサイレン、いざしゅつどうだ | ホーム | 如月祭>>

コメント

ギルバードは素で役立たずですねw(イベント専用)
それにしてもなんだかんだでⅣのシドカッコイイですね。
その後「ヨボヨボの爺さんやら、解放してやらないと衰弱死したりするシド」とは大違い(ぉ
まさに殺しても死なない親父。

今度は他の敵キャラも見て見たいです♪
  1. 2006/02/06(月) 11:55:37 |
  2. URL |
  3. CIW #-
  4. [ 編集]

むう、頑張るよ(笑)

でも印象深い敵キャラって、
どうしてもゴルベーザ絡みなんだよね。

さて、どうしたものか…。
  1. 2006/02/06(月) 15:28:15 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/204-debc1732

しろがね えいじ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

