まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自分専用の車が欲しい

最近、ローカルヒーローの本やら、日本刀の本やら、
拳銃の解説本やら、昔の春画本などを好き好んで買っています。

どんどん本棚が怪しくなっていくのは良いんですが(良いのか?)、
一般人のツレは、どんどん自宅に招きにくくなっていきます。

しろがねえいじです、こんばんは。



さて、昨日、車を運転して日本橋に行きました。
上記の本の大半は、ここで買えてしまうんで、
諸悪の根源と言えなくもないです(笑)

普段は人ゴミを嫌って、電車オンリーですが、
たまには良いもんです。


とか言うのは建前で、やっぱり人ゴミは鬱陶しかったですが(笑)


ウィルソンフィリップ上院議員ばりに
クレイジーな事をやれたら楽かもしれませんが、
実際にそれをやると、自分の手が後ろに回るんで、却下です。

同乗していた、先輩のNAOさんは、DIO様ばりに
「関係ない。行け」とか言いましたが、
死んでもイヤです(笑)


それで懲役数十年くらって、獄中死とかになったら、

人生最後の思い出が
男とのドライブに
なるじゃないですか。


どうせ死ぬなら布団の上が良いです。
理想は好きな女性に膝枕をしてもらっている状態で!

…はは(自嘲)




それはさておき、イラスト曝し~。


いぬみみ



大学の後輩くんに言われて描いた犬耳娘。

仕事中に「暇だから、なんかお題おくれ」と言ったら、
そーゆーリクが来たんで、描きました。

仕事中には顔しか描けず、残りの体は自宅でアップ。

だからかどうかはしりませんが、なんか変です。
モデルになってくれそうな女性がいない以上、
やはり、可動式のフィギュア程度は、購入するべきでしょうか。

ぬう、画力がもっと欲しいのですよ…。

「それなら、毎日ラクガキ絵でも良いから掲載して、
 画力を上げる鍛錬をすれば、良いじゃな~い?」

なんて声が脳内に響きましたが、どうしましょ?(笑)


正論なんですが、他人に見せれない絵も描く時があるんで
悩みどころ。

あと自分オリジナルのロボ絵とか曝しても、
他人が見て面白いのだろうか?とも思いますし。

まあ、ぼちぼちやっていきましょう。
良ければお付き合いください。

では、また~
  1. 2006/02/06(月) 21:12:21|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ラクガキは超楽しいんですが… | ホーム | さけぶサイレン、いざしゅつどうだ>>

コメント

お久しぶりのコメントです。オラロボイラスト是非見たいので曝してくださいな。
  1. 2006/02/06(月) 21:33:07 |
  2. URL |
  3. せんせい #-
  4. [ 編集]

オリジナルロボはむしろ需要高いと思いますよ。
設定とかうんちくがダラダラよせて書いてあると尚、素敵。
  1. 2006/02/07(火) 03:17:08 |
  2. URL |
  3. 蛮蝶 #n6swGt96
  4. [ 編集]

じゃあリクが来たんで、掲載します。

反応あるとは思わなかった(笑)
  1. 2006/02/07(火) 17:32:26 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/206-a427427f

しろがね えいじ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

