まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぼくは、しりうすじん

みんなニハ、だまっていたケド、
ぼくハ、しりうすじんデス。

とおい、しりうすヲすだってカラ、
ちきゅーデせいかつスルよう二なって、
はやくモ、すうねんガたちました。









しろがねえいじです。

あ~…頭がおかしくなったワケではないんで。

つか、元からおかしいんで(笑)


手っ取り早く説明すると、本日しろがねは
かつて通っていた大学で、過去に所属していた、
漫画研究会に顔を出してきたんです。

そこのサークル名が、シリウスというだけで、
自称シリウス人と名乗っただけですので、

小○優子の
コリン星人発言と一緒に
しないでいただきたい。


でもツレ連中は、こんなオレを
ウルトラマンセブン扱いするんだろうなあ。

ツレ「ダン、あなた疲れてるのよ。病院へ行きましょう?」

自分「話せっ!ボクは(放送禁止用語)じゃないっ!」

そして、一生白い壁を見て過ごすエンド。

それはさておき

シリウスです。

久々の同輩・後輩達との交流を楽しんできたんで、
その辺を語るのも一興なんですが、
詳しくは、次回にしようと思います。

朝から出向して、ほぼ一日絵を描いてないので、
原稿やらなきゃいけないのはモチロンなんですが、

それ以上に

ぶっちゃけ
疲れました。


若くないんです。

…貧弱なんです。

……しろがねえいじなんです…(意味不明)


ですから、後はイラスト曝しをして、
本日は終わらせていただきます。


riders-tone.png


以前、線画だけ公開した
三人ライダーのトーンだけバージョン。

なんだか、三人の影を、
異なる種類のトーンで貼ってみたら
切り抜き絵みたいになって、
面白かったんで、載せてみた次第。

次回で完成絵を。

さ~ネタが無くなってきたぞ~

ど~すんだ~?>自分(笑)


では、また~
  1. 2005/04/21(木) 21:10:01|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<後輩達との交流 | ホーム | だって、種ガン嫌いだもの(笑)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/21-2d17ab3a

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

