まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒い日々に、暖かな潤いを?

目覚めた後、布団から出るのがイヤで仕方がないです。

この場合、可愛い女性に優しく起こされるのと、

ハートマン軍曹に
罵られながら起きるのとでは、
どっちがオイシイのか?


そんなことを30分くらい考えてました。 布団の中で。

しろがねえいじです、おはこんばんちは。



ネタがないんで、先日、日本橋に行った時のことでも。

一緒に書けば良かったんですが、普通に忘れてました(笑)



まあ、毎度のように同人誌を買ったり、
如月祭にむけたイヤガラセプレゼントを買ったりしてたんですが、

とある店先で、バレンタイン特別企画の張り紙がしてあったんですよ。


2月11日~14日の間
先着100名様に
タマ姉の手作りチョコを
プレゼント(はあと)



そんな「オタクから金を搾れるだけ搾り取ろう!」って意図が
かなりストレートに見えるポスターでございました。


写真を見る限り、手作りというわりには
機械でプレスしたように綺麗すぎる出来栄えのようですけど。


しかもチョコには
「これをあげるから、イイオトコになりなさい?」的な
文面が、ホワイトチョコでデコレートされとる様子。




痛ッ。




タマ姉が好きな自分でも普通にひいてしまいましたが、
それを見た同行者のTさんが、思わず絶叫。



「オレ、タマ姉のチョコもらって
 いい男になるヨ!!
 朝から並んででも
 必ずゲットするよ!!」




そこでウッカリ、冷静なツッコミを入れてしまった俺。



「それをもらうために
 朝から並ぶのは
 イイオトコのすることじゃ
 ないよね?」




Tさんは頭を抱えて悶絶してしまいました。


これがアンビバレンツ(二律背反)か。



ゴメンね?>Tさん

なんかオレ、すげえ冷静になっちゃって、
言わずにはいられなかったんだ!(笑)



え、オレですか?


もちろん買いませんよ!




ここまで言っておいて買うようじゃ、男…いや、
漢じゃないね!!






単純にお金もないし。




今回の話で、男としての勝利者は誰なんでしょう?(※)




では、また~







(※…居ません)
  1. 2006/02/10(金) 10:47:08|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<あくのにおいを、のがしはしない | ホーム | カオスカオス>>

コメント

じゃ両方とってハートマン軍曹に優しく起こされるという方で。
これなら確実に起き(ry
  1. 2006/02/10(金) 21:21:16 |
  2. URL |
  3. CIW #-
  4. [ 編集]

耳元で囁かれるの?

「駄目だぞ…♪ジジイの○○○○みたいに
 フニャフニャになったままで寝てたら☆

 そんなファッキ○ガイは…ふふ…☆」


怖ェよ(笑)
  1. 2006/02/10(金) 22:32:02 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/210-bac99fdd

しろがね えいじ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

