まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あくのにおいを、のがしはしない

今日の昼間にオタクな特集番組がやってたそうですね。

仕事で見れませんでしたが、良かったのか悪かったのか。

見たツレの話を聞いたところでは痛々しかったんで
良かったんでしょう。

しろがねえいじです、こんばんは。



ツレ連中とバカ騒ぎやるんで
FF絵を曝してアッサリ終わっておきます。

一番好きな女キャラ・リディア。

ちなみに一番好きな男キャラはエッジ。
理由はバカ王子だから(笑)

でも、ふたりがくっつくって同人話は
あんまり好きじゃない不思議。


なんでだろう?






ちびっこバージョン



子供バージョン可愛いですよね。

戦闘シーンで背伸びしつつ戦ってる姿が
健気で大好きです。


おとなバージョン


大人版リディア。

当時はビックリしたもんです。
エロくってドキドキ(笑)




それはそうとして、海に放流して、
大人になって戻ってくるって、

鮭みたいですよね。




ザ・照れ隠し(笑)


ただの萌え絵を描くのって耐えられないんで、
天野喜●フィルターをかけてみる。


デフォルトに戻しただけなのに
なんでこんなに怖くなるのか。






「お兄ちゃん、あたしもう子供じゃないよ」的な何か。




お尻。

最近思ったんですが、自分はこういう構図が好きなようです。



どうしようもないですな(笑)



あ、そうそう。

身内で傷つけあう如月祭ですが。

現在、絶賛実行中。

明日には写真アップできるんじゃないかと。

では、また~
  1. 2006/02/11(土) 21:10:52|
  2. ファイナルファンタジー祭|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<男達のバンカー | ホーム | 寒い日々に、暖かな潤いを?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/211-8a29895d

しろがね えいじ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

