まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のワンコ。

コンビニで売ってる『北斗の拳』を読んでたら
完全版が欲しくなったよ、バーニィ。

アレ、何が良いって、ラオウとの決着で綺麗に終わってるのが
良いですよね。

それ以降は個人的にイヤなんで。

大人バットとか、アインとか、好きな漢達もいっぱい居ますが。

しろがねえいじです、おはこんばんちは。


つーわけで、連続夜勤に備えて寝ますんで、
アッサリ更新。

イラスト曝しで線画デカマスター!


わんこ




戌年ならこの人(?)でしょう

年賀絵をくれた方には漏れなく
着色した絵を贈らせていただきます。


激しく今更ですが。


そして、いつぞや曝したデカマスター絵と
構図が激しく似てて、己の構成力の無さに嫌気が差しました。

しょんぼり。

…筆遅いのばっかりはどうにかせんと、ホンマ。


では、また~
  1. 2006/02/16(木) 10:19:38|
  2. イラスト曝し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<むねにきらりと、はーどぼいるど! | ホーム | アレが映画化。>>

コメント

北斗の

 北斗の拳、最近初めて読みましたよ。

 ラオウ以降は惰性かな、という印象でした。

 ラオウで終わっているのなら、いいですね~。
  1. 2006/02/16(木) 18:46:02 |
  2. URL |
  3. くれな #-
  4. [ 編集]

北斗の拳ごっこは、劇中では殺人拳ですが、
実際に真似すると体のツボを押して気持ちいい
まったり拳法。

子供にも大人にも優しい、癒し系なのですw

つーか、久しぶりな、くれなくんw
  1. 2006/02/17(金) 04:40:13 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

サガの思い出

いや、どうも久々で(汗)
近頃急に暇になって(汗×2)


ついでに、面白いアイコンを見つけました

http://www.geocities.jp/yinyang_ico/

「そざい」→「ゲーム系」→「サガ」

 を見てみて下さい。
  1. 2006/02/17(金) 18:33:44 |
  2. URL |
  3. くれな #-
  4. [ 編集]

おお、コレは素晴らしいw

個人的にはうらみのつるぎがあったのが、ツボw

てか、アレはブラッドソードじゃなかったっけ?
記憶が曖昧なんで、自信ないけども。
  1. 2006/02/17(金) 23:32:04 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/216-59b0610d

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

