まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なのはなのさ

この間、先輩と約数十分、ヤマジュンについて語りあいました。

主にどう漫画に取り入れたら気持ち悪い笑いが発生して
面白くなるか、とゆーことに関して。

いえ、実際に描くのはイヤですが。

もうちょっとマシな生き方は無いものか。
しろがねえいじです、こんばんは。


さて。

本日、後輩のK(※)に言われて、本日発売の漫画を買いに行くことに。

本人はバイトバイトで買いに行く都合がつかないとか。

それはそれで良いんですが、買う本が
『魔法少女リリカルなのはA's』の単行本で
えらく恥ずかしかったです。

アニメ自体は面白いんですが、
ビジュアル的に普通の本屋で買えないモノですし、
どこで買うか散々悩んだ挙句、
いつものオタク御用達の店で買うことに。

それ即ち、『とらのあな』



闇に紛れて生きる、妖怪人間達の住処。

ちょっと欲しい本が山のようにあるんで、
給料日後に行くのは、危険極まりないんですが、
背に腹はかえられません。

誘惑に負け、同人誌数冊と、目的のなのは本を
同時購入し、岐路へ。


そして、帰りの電車内でなのは本をこっそり見て、
(後輩Kには中古品状態で渡してやる!)と
意気込んだのもつかの間。

読んだら最期、

自分も欲しくなって
結局、普通の本屋で
自分の分も買いましたとさ。




駄目人間、万歳



めでたくもあり、めでたくもなし(めでたくねえ)。







なんてつまらないオチでしょう(笑)

では、また~



(※…多分バレバレだと思いますが、
   本人の名誉の為に、あえて伏字。

   まあ、その。ヤツです(笑))
  1. 2006/02/18(土) 21:07:18|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<なぜ、これで描くと笑いが発生するのか | ホーム | むねにきらりと、はーどぼいるど!>>

コメント

どうも、例のヤツです(w
今日はありがとうございましたー♪
会社で朝から試験がありまして、抜けるに
抜けれない状況だったもので・・・・_| ̄|○ 
  1. 2006/02/19(日) 01:26:39 |
  2. URL |
  3. 神楽優人 #-
  4. [ 編集]

お疲れ~

伏字にした意味ないがなw
  1. 2006/02/19(日) 07:15:03 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/218-70d9f2fc

しろがね えいじ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

