まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ケータイイジリー

ちょっと思う所があって、ゴルゴ13の模写をやり始めてます。

キーワードは同人誌。

もうコレだけで、その筋の方にはどういう意味かお分かりでしょう(笑)

こっち路線が楽しくて、楽しくて、楽しくて仕方ない。
しろがねえいじです、こんばんは。


本日は自分の誕生日でした。

『モンスターハンター2』と、スーパーファミコンの『魔装機神』の
どちらを買うかで、小一時間ほど悩みましたが、
とりあえず原稿が終わるまで、スルーの方向で決定。

買うとやっちゃうしね。絶対。






変わりに先日言った、機種変更したケータイを
ポチポチいじって遊んでます。

業者自体も変わったんで、メールアドレスを登録し直したり、
メールを送ったりと、やる事はいっぱいです。

ショップに行ったら早いかもしれませんが、
お金かかるでしょうし、

なにより

ソレをあてにして
痛い目を見るのもイヤですし。
(過去に経験済み)


で、メール機能。

いままでの旧機種に、タイトル表示がなかったんで
アドレス変わった告知を送った際に、
タイトルに本文を書いてしまうという、
大ポカを、イキナリやらかしてしまいました(笑)

先輩には「仕様かね?」と笑われてしまいましたが、
こーゆーネタは、女の子がやれば萌えるんでしょうか?

今度、漫画で描いてみようっと。 実験実験。

しかしタイトルを毎回考えるの面倒だなあ。

いっそタイトルを全部ぽてちんとかに
するのはどうだろう?


ぽてちんと来たら、しろがねえいじ。
しろがねえいじと言えば、ぽてちん。


みたいな。


…話が逸れました。


ああ、それで、写真も撮れるようになった上、
写メールもできるようになったんですよね。

コレ言っちゃうと、いままでどれだけ古い型を使ってたんだと
思われるでしょうが。



デカマスターいえふー!



とりあえず、我が家の御神体を
撮って、パソに送ってみました。



百鬼夜行をブッタ斬るこの方のおかげで、我が家は毎日安心!
そんな痛いことも言ってみる(笑)

色々試して、新ケータイを楽しみ尽くしたいところ。
なんか、有益な情報あったら教えてください>知人のみんな

では、また~
  1. 2006/02/22(水) 16:56:29|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<走馬灯は見えませんでした | ホーム | ねらったら~どきゅーん! にがさない♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/28(火) 14:12:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/221-454e40d9

しろがね えいじ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

