まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

走馬灯は見えませんでした

明日、夜勤明けに同人の打ち合わせに
同輩&後輩の、計三名がウチに来ます。

その内一人は数ヶ月ぶりに会うんで、実に楽しみ♪

よし、また鍋やろう(笑)

目指すは日本一の鍋奉行。
しろがねえいじです、おはこんばんちは。


赤信号を無視して突っ走ってきた車に轢かれかけました。

しかもこっちに向かって、クラクションを鳴らすオマケ付き。

胸糞悪くなったんで、タイミングを見計らって
前蹴りをかましてやりました♪

後部座席の扉付近に。

比較的、微速だったんで、当てるのは実に簡単でしたよ。


夜勤明けのナチュラルハイ状態を
舐めんな、ゴルァ!!




クソ運転手は驚いて振り向いてましたが、
誰が蹴ったかわからないようで、怒鳴るだけでした。

ちょっとストリートファイトも覚悟したんですけど。

傍から見れば、オレがとんでも無いヤツに見えるでしょうが、

こっちは一方的に
轢かれかけたんですから、
知ったこっちゃありません。

悪いのは10割向こうです。


その後、美味いラーメンを喰って、機嫌は多少治まりましたが
まだムカムカしてます。

嘘のような本当の話。

大阪は怖いところです。

では、また~

PS:本文がヤバイと後日思ったら、削除します。
  1. 2006/02/23(木) 12:36:40|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<命を燃やせ、萌やせ~ | ホーム | ケータイイジリー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/25(土) 14:45:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/222-5acfb2ed

しろがね えいじ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

