まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

古巣の話題の日に、嬉しい知らせ

職場の同僚・Sくんが個展をやるとかで、
一路、古巣の茨木へ。

大学はこの駅から通ってたんだな~とか
ノスタルジーに浸りつつ、久々に茨木をウロウロしました。

個展の感想は…まあ…その…なんだ…

芸術って難しいよね?

しろがねえいじです、こんばんは。


それはさておき、
3月18日に、大学サークル時代からの友人である、
ぺロモンくんが大阪に来るそうな。

彼が大学を卒業し、故郷に帰って以来、
会う機会がメッキリ減ったんで、嬉しい限り。

問題は、原稿が上がっているか否かで、
彼と遊べる時間が左右される事ぐらいです(苦笑)

せっかくなんだから、頑張って終わらせて、
心置きなく遊びたいモンです。

ですんで、今後しばらくはブログが滞る可能性もあります。

元々大した日記じゃないのに、
全く更新されないか、薄い内容になるかのどっちか。

その間、頑張っておっぱい描くヨ!!


とりあえず、頑張ります。

では、また~
  1. 2006/02/28(火) 19:58:44|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<そらにいなづま、かーちぇいす | ホーム | 残り期間は、半月とちょっと。>>

コメント

こんばんは★

噂のペロモンです。
ブログの表に我がペロモンの文字が!
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・ありがとうございます。

おれは週末に某国家試験を受けてまいりますので、
それが終わりましたら心置きなく大阪に参ります。
えいじ君はそれまでいっぱいおっぱいを書きまくってください。

ちなみに手ぇ抜いたおっぱいなんぞ書いてたらダメ出ししますんで。
ヨロシコ☆
  1. 2006/03/03(金) 23:06:27 |
  2. URL |
  3. ペロモン #-
  4. [ 編集]

やだ、怖いわ!

が、頑張ります(笑)
  1. 2006/03/04(土) 19:49:44 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/226-61fc3d6c

しろがね えいじ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

