まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

激励ぷりーず!!な心境

給料日まで後3日をきりました。

残りの所持金は、財布に千円のみです(笑)

銀行にはまだあるんで、下ろしても良いんですが、
これだけでなんとか乗り切る方向で決定。

数日間は、ご飯と味噌汁と漬物と納豆だけの生活です。
一汁三菜まで一品足りませんが、仕方ないか。

しろがねえいじです、こんばんは。


さて、原稿ですが。


裏表紙もぐりぐり塗っとります。


順調…なのか?


ただ、少し内容を見直してみて、今回コレを使って、
話と合ってるか悩んできました。

もしかしたら使わないかも。

時間が無い時に限って、余計な事をしたくなるんだからな~…。

追加で描くとしたら、ほんのりエロ…ス?(笑)

さて、どうなることやら。

では、また~
  1. 2006/03/12(日) 21:14:39|
  2. しろがねえいじの漫画道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<よるのはいうぇい、ほしはくろ♪ | ホーム | 諸刃の剣>>

コメント

お腹が減ったときは重曹。これに限ります。
食べれば、あら不思議お腹いっぱい食い気減退。ダイエットにもなるかもしれません。

>ほんのりエロ…ス?(笑)
がっつりエロスでいきましょう。
  1. 2006/03/12(日) 23:02:08 |
  2. URL |
  3. 蛮蝶 #n6swGt96
  4. [ 編集]

重曹って買ったことないや。
調理方法知らないし(笑)

あと、本文には裸制服とかもあるんで、
エロスがあると言えばある。

表紙&裏表紙はどうなるか知らんけど。
そして、こっちに描けと言ったからには、
君もなんか描くんだぜ、後輩!!

シュッッ   (・ω・)ノシミ☆

(↑響鬼さんっぽく(笑))
  1. 2006/03/12(日) 23:31:28 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

>調理方法知らないし(笑)
やはり生で。
紙コップに入れて一気飲みすれば胃カメラ気分が味わえモアベターです。

>あと、本文には裸制服とかもあるんで、
先生ッ!白ストは制服に入りますか!?
むしろ白ストに入(ry

>君もなんか描くんだぜ、後輩!!
ぜ、善処しますッ


  _ ∩
( ゚∀゚)彡 エアロガ!
 ⊂彡

↑イブキさんっぽく
  1. 2006/03/13(月) 02:18:34 |
  2. URL |
  3. 蛮蝶 #n6swGt96
  4. [ 編集]

>裸制服
数は無いけど、それなりに。

  、 ∩
( ゚∀゚)彡 なにおぉ!サンダガァ~~~!!
 ⊂彡
  1. 2006/03/13(月) 12:05:55 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

蛮蝶に言われて、良く考えた結果、
隠す方向だった●●はガッツリ描くことにしました。

若さって、振り向かないことさ!!
愛って、躊躇わないことさ!!(笑)
  1. 2006/03/13(月) 18:26:35 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

>隠す方向だった●●はガッツリ描くことにしました。
期待してます。

若さって、諦めないことさ!!
愛って、悔やまないことさ!!


                  おっぱい一筋30年
     _
   ( ゚∀゚)x"⌒''ヽ、        鍛えに鍛えた左腕
   (|     ...::   Y-.、
    |  イ、     ! :ヽ      求めるものはただ一つ
    U U `ー=i;;::..   .:ト、
          ゝ;;::ヽ  :`i      今日も明日も腕を振る
            >゙::.   .,)
           /:::.  /;ノ
     ゞヽ、ゝヽ、_/::   /
     `ヾミ :: :.  ゙  _/
       `ー--‐''゙~

  1. 2006/03/13(月) 23:10:46 |
  2. URL |
  3. 蛮蝶 #n6swGt96
  4. [ 編集]

なにこのサイポリスに出てきそうなライトニングな腕(笑)

だもんで、表紙もエロスにシフトチェンジだ!!

覚悟しやがれ>オレ(笑)
  1. 2006/03/14(火) 17:05:19 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/238-e9056ad7

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

