まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よるのはいうぇい、ほしはくろ♪

ちょ…大阪雪降ってんですけど。


こはなにごと?

もしかしてあれでしょうか。

「べ、べつにアンタの為に
降らせてあげたんじゃ
ないんだからねッ!!」


ってゆー、地球のツンデレ属性でも発揮されたんでしょうか?


ぶっちゃけ寒いから、
いらないんですが、
そんな属性。


あ、でも地球ちゃんを女の子と考えて萌えれば、
もっと資源を大事にするヤツとか出てくるんでしょうか?(笑)

妄想戦士しろがねえいじです、おはこんばんちは。


ちうわけで、一人FFⅣ祭最終回(かも)。

絵のストックも尽きたし、引き際かな~と。

最後はごるべえさんと、その四天王のSD絵で~


ごるべえ


月の民だし、仮面の下は美形なのか?

結局暗黒魔導師としてのグラフィックしかなかった方。

歴代FFシリーズの敵中では1番お気に入りかも。


すかさん


で、すかさんこと、スカルミリョーネ。

「すかさん、少しやつらを懲らしめてやりなさい!」

と言われて、逆に懲らしめられたへタレ。

大好きです



かいやん


甲羅に引っ込んだ姿が、実にしょぼくれてて、
四天王中、一番弱いのはコイツじゃないのかと
思わせられる、かいやんこと、カイナッツォ。

大好きです


ばるっち


なにを思ってメーガスの三姉妹を部下にしたのやら。

四天王の紅一点。ばるっちこと、バルバリシア。
エロい格好してるけど、やっぱり天野絵だと
とって喰われそうで怖いです。

あ、四天王だから、それで良いのか?

偉そうに言ってて、カインのジャンプにアッサリ敗れる駄目っぷり。

大好きです


るびぞう


真の紅一点はこのオレだと
言わんばかりに
全身真っ赤で登場し、
マントで隠れてるけど、
全身裸にしか見えない
四天王の真セクシー担当。



大好きです


なんか、変態とかへタレしかいないように見えますよ?
まあ、あながち間違っちゃいませんが。

でもって、こいつらFFⅣだけでは飽き足らず、
SFC版の半熟英雄でも、四季王と姿&名前を変えて
参戦してるのが素敵でしたよね。

サマカンテ(ルビカンテ)が
ビキニ一丁で
サーフボードに乗って登場した時は
爆笑しましたよ。


当時中学1年生だった自分に、アレは衝撃(笑撃?)だった…。



何度でも言いましょう!


テメエら大好きだー!!


言いたい放題言って、スッキリしたところで、

では、また~
スポンサーサイト
  1. 2006/03/13(月) 14:31:30|
  2. ファイナルファンタジー祭|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<またまた | ホーム | 激励ぷりーず!!な心境>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/239-feb9c329

しろがね えいじ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

