まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

表紙のみ入稿

寝不足です。


ザマーミロ!

なにがさ!!



わけわかんないテンションになってます、ごめんなさい。

しろがねえいじです、おはこんばんちは。


タイトル通り、入稿してきました。

自業自得とはいえ、ぶっちゃけ
ゼロからの再発進はしんどかったっス。



おもてよ


…時間があれば、もうちょっといじりたかった。
なんか、枠を描くとか、そんなん。


うらよ


もう、自分の同人では、
裏表紙がチビってのを、定番にしようかと考えてたり。



だいたいこんな感じに仕上がりました。

あ、ちなみにコメントでもチョロっとだけ言いましたが、

今回はモノがモノだけに、
身内には会場に来てくれた人にしか
渡しません。


同人やってる人には、後日渡すけど。
そのつもりでヨロシク>身内連。

恥ずかしいんだ、
察してくれ(笑)


そんなこんなで、20日が本文入稿最終日。
イベントは26日!

大丈夫か!?

いや、間に合わせるんだ!!

冒頭でも言いましたが、変なテンションになってます。

でも、18日にある飲み会には行けそうにありません…。
残念だ…。

では、また~


同日19:42・追記:計算したところ、残り37%でした。
         大丈夫かしらん…。
  1. 2006/03/16(木) 13:11:23|
  2. しろがねえいじの漫画道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<刃紋にうっとり | ホーム | あうち>>

コメント

入稿お疲れさんです。
一応休みとったので、当日は手伝いに出れそうです~
よろーw
  1. 2006/03/16(木) 23:41:20 |
  2. URL |
  3. ブルー=ジェット #-
  4. [ 編集]

了解で~す

ヨロ~
  1. 2006/03/17(金) 04:26:05 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/242-7502cb34

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

