まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

それ、なんてエロゲ?

暖かくなったり、また寒くなったりで
コートをクリーニングに出すタイミングが難しいですね。

このまま放っておいても良いけど、ちょっとな~…。

しろがねえいじです、こんばんは。


さて、今回はちょっとクサイ話題なんで、各自自己責任で(笑)


自分は現在一人暮らしをしております。

実家から結構離れていますが、交通の便が良かったり、
職場に近かったりと、環境的に文句を言うことはございません。

ただ問題がひとつ。


オヤジの経営する事務所が近いため、
不意打ちで来るんですよね>オヤジ。

先日、それのせいで、不幸な事件が起きました。


オレがトイレでデッケエ方をやってた時です。

オヤジが来たんですよ。
食い物の差し入れをしてくれに。


それはいい。

それはいいんです。



ただ

「どこだ、バカ息子」

と言われた時に、家族であるとの気安さが手伝って、
下半身丸出しのまま、顔だけ玄関に見せて

「ここです、オヤジ殿」

と返したんですよ。

トイレと玄関がものすごく近いから。




するとどうでしょう。


オヤジの後ろに見知らぬ女性が。
(しかも結構、好みの(笑))



……………


…………


………


……






…だ、ど…


どちらさま?


別に下半身を見せちゃったわけじゃありませんが、
急いで引っ込んで処理しました。

詳しく話を伺ったところ、オヤジの野郎
一人で事務所を切り盛りするのがしんどくなったから、
専門知識のあるカワイイ娘さんを雇ったそうな。

これから得意先に行くところだから、
差し入れついでに、紹介しに来たんですって♪



なんと余計な事を。



お互い気まずい空気のまま、自己紹介しましたよ…

それをしたからって、滅多に会う事もないでしょうが。



このやり場のない怒りは
一体どうすれば良いんだ?




とりあえず、どうしようもないほどの、間の悪さを呪いたい…。


こんな運命しか人生に用意されてないなら、
オレは神を呪う!(笑)

いつか良い事あるさと思いつつ、
あるわきゃねえよ、と自虐にもなるのでした。

では、また~


PS:先輩にこのことを話したら、

  「パパンに許可もらって、おいしくいただいちゃいなヨ」

  とか言われました。


  そんなことできるかッ!!(笑)
スポンサーサイト
  1. 2006/03/24(金) 20:26:43|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今夜はゆっくり休もう… | ホーム | いのせんと・すたーたー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/250-97e0a3f2

しろがね えいじ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

