まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アレが10周年ですって

猿のようにFFⅥをプレイしつづけて、
ほんの数日でクリアしてしまいました。

色んな意味で泣けてきました。
しろがねえいじです、こんばんは。

本日、微量の毒を含んでおりますので、ご注意ください。


エヴァって10周年なんですね。

漫画最新刊を買って初めて知りました。


最終回と映画(だいたい95年~97年くらい?)以来、全く見てないのに
全然懐かしい気がしないのって、やっぱり
フィギュアが毎年毎年出てるからでしょうか。

あと、スパロボに参戦してるとかね。

いつまでやるんでしょう。

とりあえず2015年にも、絶対イベントは何かやりそうだ…。



それはさておき、こんなスレがたってるようなんで、リンク
貼っておきますね。


「スマッシュホークで
 斬り刻むのに飽きたから、
 なんかいい武器くれよ」と

シンジが言いそうな
エヴァンゲリオン(↓)


http://www.nyasoku.com/archives/50397013.html

>30 すげえカッコイイww



『新世紀ウドンゲリオン』

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50571977.html


橋口たかしあたりが
漫画で描きそう



『ウインドミル』あたりを露骨に貞元っぽい絵柄で描いてたし、
きっといけると思いますよ





ん~…こーゆーの見たいなぁ





イベント前になにを紹介してんだか(笑)

あ、結果報告等は、また明日にでも。

では、また~
  1. 2006/03/26(日) 02:09:41|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<オンリーイベント結果 | ホーム | 今夜はゆっくり休もう…>>

コメント

>>30
惚れた
こんな感じだったなら歴史はどう評価したのか、そういうのも面白いですねw
イベント報告楽しみにしてます♪
  1. 2006/03/26(日) 15:41:57 |
  2. URL |
  3. CIW #-
  4. [ 編集]

んーやっぱり散々だったよー(笑)

でも面白かったー♪
  1. 2006/03/27(月) 00:53:37 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/253-f3e24a6b

しろがね えいじ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

