まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オンリーイベント結果

今回のイベントは、京都だったのもあり、
同館内で日本文化の展示もやってました。

今回はちょっと見れませんでしたが、
いつかはゆっくり見に行きたいもんです。

日本人なんだから、和の心もすこしづつ勉強していきたい
しろがねえいじです、おはこんばんちは。


さて、とゆーわけで、簡単な報告を。

前回の6倍売れました♪

まあ、前回売れたのは1部だったから、
相変わらず売れてない事に、変わりはないんですけどね(笑)

でも、前回のギャグ本「あにさまもえ」がなぜか調子に乗って
200部刷ったのに対し、今回のほんのりエロスな本は100部だったんで、
ダメージは少ないです。

むしろ、また次回頑張ろうって思えました。

比較的小規模なオンリーイベントでコレだったんだから、
次はそれより少し前進できれば、それで良いです。

次はギャグ本のつもりですが、ジャンルは同じ東鳩2でいきます。
もうタイトルも考えてます。仮題ですけど。

『オチはすべていっしょ』

エロス方面は…どうしようかな。

普段は描かないような絵を描くってのも、純粋に楽しかったんで、
一緒に組む先輩に描けって言われたら、なんか描きます。多分。

あと、作画進行もブログで曝しながらだったら
いい意味で自分を追い込めるんで、
ちょっとずつ小出しにしていこうかと。

見守っていただけるとありがたいです。

では、また~

PS:いい加減ホムペを製作しなさいと怒られたんで、
  そこで発表できたらいいなぁ(笑)
  1. 2006/03/27(月) 11:23:11|
  2. しろがねえいじの漫画道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<S.I.C匠魂と、なのは原稿 | ホーム | アレが10周年ですって>>

コメント

お疲れ様です。
エロスかギャグで悩んだらエロギャグですよ。ヒラコーみたいな。
  1. 2006/03/27(月) 15:40:30 |
  2. URL |
  3. 蛮蝶 #n6swGt96
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
先輩のこれからの一層の精進をお祈りしますよ♪

>ついにブログからHPへ? そちらの方も楽しみですね♪
  1. 2006/03/27(月) 17:43:57 |
  2. URL |
  3. CIW #-
  4. [ 編集]

>蛮蝶
あっち方面か~…やれそうならやってみるよ。
ぶりぶりぶりぶり。

>CIWくん
やりたいって希望はずっとあったんだけど、
なんかダラダラきちゃってね~w

色々やれたらな、と♪
  1. 2006/03/27(月) 21:31:33 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/254-03dd52a6

しろがね えいじ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

