まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガンダムって多すぎて、もうなにがなんだか…

プラモ漫画のないコミックボンボンって、
メインディッシュのないステーキじゃない?(つまり肉無し)


そう思うのは、多分自分だけだろうなぁ…。
しろがねえいじです、おはこんばんちは。


困った時のダブル掲載。

コピペ機能大好きw


まわってきました。ガンダムバトン。

相変わらず、オタ臭いですなw


ハリキッて「いきます!」


Q1:シリーズ中最も好きな作品は?理由も教えてください。

F91と、クロスボーンガンダムはセットで好き。
少年エース創刊時からのファンを、なめてもらっては困る!w


Q2:最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。

キンケドゥ・ナウ。
すなわちシーブック・アノー。

好きな女の為に文字通り命かけてるのが良いよね!

高校生時代に惚れた女のために、自由を勝ち取る為、
二つも国を潰すって、なかなかできねぇw


Q3:最も嫌いなキャラクターは?その理由も教えて下さい。

大嫌いな同列ベストスリーを挙げます。
どれかなんて、しぼれない…。

シャクティ・カリン
(いらんことやりすぎるおめでたい頭)

二ナ・パープルトン
(他人の命より、ガンダムが大好きって…)

ラクス・クライン
(戦火を広げるだけ広げて、とんずらすんなッ!)



Q4:最も好きなMSは?

ガンダムなら、F91。
次点で、GP-02。

敵なら、デナン・ゾン。
目が光る初登場シーンでは、衝撃が走りましたよ。


Q5:一番お気に入りのガンダムミュージックは?

歌なら、「BEYOND THE TIME」。
小室もこの頃は…いや。

音楽なら、初代ガンダムの戦闘シーンの音楽。
スパロボで流れてて、印象深いw


Q6:最も心に残っているガンダムキャラの名言は?

クロスボーンガンダム最終決戦前に、
もう一人の主人公(※)・トビアのセリフ。

「神さま、本当におられるのでしたら、
 決着は人間の手でつけます。

 どうか手を…お貸しにならないで。」

(※…自分の中では、真の主人公はキンケドゥw)


Q7:あなたはアムロ派、シャア派?理由も教えて下さい。

どっちでもありません。

あえて言うなら、シーブック派。

やつだけですよ、好きな女を死なせなかった
富野主人公。


Q8:ガンダムのキャラに自分を例えると誰?

誰だろう…F91のアーサー?(冒頭で死にますw)


Q9:恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい。

…特にいないなぁ…。みんなどこかおかしいしw

じゃあ、一番普通のクリスチーナ・マッケンジー。
…ううッ…バーニィ…!

Q10:このバトンを5人に回してください。

マイミクのガンダム好きは絶対やること。 だそうですよ?

頑張って!w


では、また~
  1. 2006/04/04(火) 11:24:51|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<武装錬金・最終巻 | ホーム | 超空転神トランセイザー >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/260-3d3f830f

しろがね えいじ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

