まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デカデカとデカレンジャー!!!!!

本日会社の出向研修に行って来たんですが、
全員スーツ着て来てたのに、何も聞いてなかった自分はモロ普段着。

別に義務じゃないんで、気にする必要はないんですが、
スゴイ疎外感を味わいました(笑)

一人だけハミゴ(除け者って意味ね)はイヤン。
しろがねえいじです、こんばんは。


さて、昨日の日記にも書きましたが、観ました。

デカレンジャーVSマジレンジャー

(↑正確にはマジVSデカですが、自分の好きメーターが
  デカに傾いてるんで、デカを最初に表記(笑))


ネタバレとかも盛大に書いちゃうんで、
まだ観てない人とかはすっとばしてくださいね。











なにはともあれ、

楽しかった~~~!!

本編・メイキング映像・オマケカラオケ、
すべてしっかり笑わせていただきました♪

もう、スタッフ全員の愛が結晶しまくってて、
観てて気持ちイイったらありゃしない!

各所に作品を通して観てる人間に対するサービスシーンありーの(※)


アメリカのパワーレンジャー設定を
ファイアースクワッドの装備として逆輸入し、
公式設定にしてしまうだの


その状態で分解されているマーフィーが
あまりに切ないだの(笑)


「行こうぜ、元相棒!」

とバンが言った時の

「元相棒って言うな!」

と、ホージーがツンデレっぷりを発揮したりーの



デカマスターと
ウルザードの一騎打ちシーンが
カッコ良すぎて、
笑うしかなかっただの




見所満載っスよ、奥さん!!



荒唐無稽上等!

物語のなかでくらい

存分に味わわせてくれッ!!


そんな気分で幸せイッパイでした。

「設定に無理があるだろう」

とか、ヤボなツッコミをするんじゃなく、

「去年の事件で宇宙からの侵入者が多いから、
 デカ達は外に目を向けてて、対応が遅れるんだ。

 だから、マジ連中と今回まで絡まなかったんだぜ!」

そんなプラス思考をして楽しむのが吉。
すごい科学で守ります!」的な思考ですな(笑)



是非、画面前のアナタも、あの素敵話に酔いしれてください。

では、また~


(※…デカ&マジのダブルお母さんが、
   ドギー=クルーガーの行き着けの店(恐竜屋)を通じて
   知り合い、すごく仲良しになってたというネタ。

   アバレ・デカ・マジの三戦隊繋がっちゃったよ(笑)
 
   もう一つは、ウメコが王女様暗殺未遂事件の時に使ったツボが
   魔法家族の家で再利用されてるという、メイキング小ネタ。

   上記の二つは、もう、テレビの前で大爆笑しました)
スポンサーサイト
  1. 2006/04/12(水) 23:00:43|
  2. ダイスキ語り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<またmixi日記コピペ(笑) | ホーム | クエスト達成!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/266-f288f4b9

しろがね えいじ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

